アクセス解析
せんねんにいちどだけ(・ω・) ... じゃに~ず
鎌苅健太●テニミュ●D-BOYS●ジャニーズ(主にjr.)応援中! 男前に絶えずエールを送っています☆(・・・) きもい子痛い子承知の上での柚羽のグダグダえぶりでい!
昨日のぴろしBDに引き続き・・・!


     *。+.加藤成亮.+。*

   !HAPPY BIRTH DAY!
 

しげー!誕生日おめでとう!
しげも・・・19歳やんな?
やっと歳相応になってき(強制終了
いや、げーしーすきですよ?
愛故愛故・・・
素敵な19歳がんばってください(?
では!
こんばんわん・つ-(*ノノ*)え

わん・つ-とか懐かしw笑

そおいや最近聞くジャニも関ジャニ通信もレコメンも聞いてないな~

今週あたりまた聞き始めよっかな-笑

さっきまでビデオの整理してました('`)

途中までちゃんとやってたのにエイトの出てた

HEY③に見入ってもうて途中で終了w笑

しかも一本しか確認してないし・・・笑

なんかギモンとかでてきておもろかったし('`*)笑

あとでまた続きやらなあ~・ω・

ビデオが溜まってきててやばいわ-

DVDに落とそっかな-でもめんどくさいな 笑

てゆかエイトネタとか珍しっ自分 笑

まあなんせ自分元:忠義担ですからね・・・('`)笑

ふぁんき-たうんおおさかわ買ってないけど・・・

金ないから・・・サヤエンドウも買ってない・・・死

買いにいかな-あ-まぢ金降ってけえへんかな{黙

中学生はバイトも限られてくるから金欠ぼんび-・・・

あたし小遣いも月になんぼってもらわれへんからな~

今月あと600円しかないんわきついb素

・・・おばあちゃんにもらうか{待て

そおいえばあたしカレンダ-もとりに行ってない・・・え

2000円・・・てゆかもう2週間たってるから無理かも('`)死

雑誌も最近買ってない-雑誌買ったら遊ぶ金がなくなるっ

そのくせに母わ「亀梨のために明星買え」とかいいだすし~

あたし別に亀梨それほど好きじゃないから!!!え みたいな 爆

雑誌買うなら草野さんおらんから買うなら俺足のためですよ-みたいなさ・・・え

てゆかオカン亀梨好きで明星欲しいなら買ってくれ!!!

と思いますoえ
⇒ Read More

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

日記ほったらかしててすいません↓

今日からわまたちゃんとかきますっ!笑



なんかここ最近色んなことでずっと悩んでて
頭こんがらがってやばかったな-・・・
てかなんでまぢ学校なんてあるん?
まぢいらね うざい だるい
勉強しろ ってゆうけど
あんな環境で勉強できると思ってるん?
ただでさえあたしあほやし勉強できへんし
その割りに志望校レベル高いから勉強したいのに
ちゃんと勉強できる環境つくってくれてもないくせに
勉強勉強 ってうるさい
勉強してほしいなら
ってゆうかちゃんと行きたい高校に行かせてあげようと
思ってるんやったらうるさいやつら怒ってよ?
それすらもせえへんくせに
ごちゃごちゃゆううてくるなって話
あの5人衆と糞豚とその仲間もうざいし
あ-まぢ嫌なことありすぎ
しかもなんか最近物欲激しすぎるし
またそれでいらいらするし
親もいちいちうるさいし

すべてあたしが悪いん?


追記わ明るくいきますっ
⇒ Read More

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

軽く放置してたヤツです{しねる

明日からテスト1週間前というヤツがやってきますorz

まあせいぜいがんばってきますよ 爆

てかなんか2日ほど前むしゃくしゃして

保健体育の授業中前髪切ってやった('v`)待

まあいわゆるパッツンになりましたよ

しかも眉毛上-・・・

なんかよくゆったらパフィ-のコ(愛のしるしらへん)みたいで

別のいいかたしたらチャ-リ-とチョコレ-ト工場のウィリ-ウォンカ(*ジョニ-デップ)

みたいになりました 笑

みたいかたおられましたら顔画あっぷしま-す

きもいですけど-・・・死

まあ前髪なんですぐ伸びるさ!

伸ばしますよ

前髪命のたいぴ-みたいにはしませんけどね えええ

あたしはびっくりしましたよ明星であっぷやったから え

んで-3月号の明星のウインク付き★!の紀の髪型みたいにしま-す

頑張りま-す・・・

伸ばしてる間に切る可能性ありですけど-

そ-いや昨日少クラのぼ-いずび-あんびしゃすの回のヤツ

DVDにダビりました-★!

うふふ{誰

んで印刷できるDVDに録ったんで

DVDにどんな加工をしようかと迷い中・・・

できたらまた画像あっぷする(と思います)ね-!笑






あああ横尾さんかっこいいよ え

紀キチガイのなをでした('∀`笑)




   草野博紀

HAPPY BIRTH DAY

とかもう今日が終わりそうなときにゆってみる 笑

いや、ちゃんと0時ぴったりに横浜の方向向いてゆったよ?え

あ、今日のお弁当、ちゃんと海苔だんだん食べたよ!笑

お弁当箱に海苔がくっついて弁当箱だんだんとかゆわれたけど・・・笑

でも部活と塾があってホットケ-キだんだんつくれんかった・・・('Д`)

やから明日時間あるからゆっくりホットケ-キだんだんつくります!笑




これからもず-っと大好き('v`*)




来年8人で帰ってくるやんね
* HOME * NEXT
BrownBetty 
