アクセス解析
せんねんにいちどだけ(・ω・) ... とくさつ
鎌苅健太●テニミュ●D-BOYS●ジャニーズ(主にjr.)応援中! 男前に絶えずエールを送っています☆(・・・) きもい子痛い子承知の上での柚羽のグダグダえぶりでい!
今日はセレナで森本亮治さんのトークショーあったんで行ってきました!

いや~かっこよかった。(何

森本くん背もちっちゃいのに顔もちっちゃくって。

でもしろたんときとはちがってぜんぜん人がさびしかったです 爆

だから一番前のほぼ真正面に座れたりして。

しろたんときのこと思い出して頑張ったのに。爆

でもほんまかっこよかったです・・・!

ブレイドがもっかい観たくなった。

今度借りよ(響鬼見終わってないくせに!

1回目と2回目どっちも行ったけど、

2回目はなんか彼女にサンタのコスしてもらったことあるとか、にゃんにゃんしたいとかいろいろゆってはりました。笑

一緒に行ってたMとマネージャーの顔が引きつってるのを気にしてました(えー

しろたのときは30分ぴったしにおわったのに、今回はDJさんがやたら引っ張って40分もやってた。

マネージャーさんの顔が怖かった 笑

あと、2回目の質問コーナーんときに誕生日祝ってってゆって祝ってもらってたひとがいたんね。

ほんまにうらやましかった 笑

Mと顔見合わせて「うらやましい・・・!」ってゆーてた 笑

関西弁ってのがいいね。まあ大阪の人やけども 笑

ま、あたしのなかの大阪一の俳優は健太ですが!黙

とゆうわけなんですが(え!)とりあえずホンマかっこよかった。

結婚したいと思った。(健太は何処へ

んでメイトとセレナでゆーじろー(ふじたれい)のCDと、

キャスプリとCool-up買って帰った!

今日一日で4000円使ったとか・・・使いすぎ 死

そーいや健太のFCはいるのOKもらいました。

ので予約受付開始されたらそっこー入ります 笑



とゆーわけで(?)、

風邪引いて鼻詰まってるわ目見えにくいわ耳聞こえにくいわ関節痛いわでボロボロな柚羽でした 笑
糞が。待


せーーーーっかく今日のカブトの感想を

思うがままに書いてたのに

消えたし。自分のミスで。(逝け

あああああばかやろー自分 笑

てゆうことでもうカブトの感想は一言で終わらせます、

本当は一言でなんて終われないほど興奮するものでしたけどね。チッ。(舌打ち

まあとりあえず

和樹が男前でしょうがなくて朝からあの男前は刺激が強すぎる

ということでした。(何

とにかく和樹ってか大介が生きててよかったさ。

ゴンとも逢えたし。

カブトの新しいフォーム弟に聞いたらハイパーフォームって言ってたような。

あ、弟と同レベかってツッコミは禁止で。爆

なんかよーわからんけどまた和樹はお休みなようですね。

まあ和樹テニミュやら色々忙しいもんなー。

まあ、がんばれ和樹!(お前ががんばれ
カテゴリいっぱい作りました。
一個もなかったからね 笑

ヲタク丸出しのカテゴリですが 爆


あ、メビウスの感想~

とりあえずしゅんじ君かっこよかった(またそれかよ
てかストーリーがおもしろい!
んでもってかっこいい!
みてて楽しかったもん!

バレてるし~!
ってゆうしゅんじ君の顔がステキ。

てかほんまかっこいい(何回目や
ヒビノミライってゆう響きがステキ。

⇒ Read More
久しぶりですー!
14日テストで切羽詰まってるようで
呑気ななをさんです 笑

ブログネタ考えてるのは塾の授業中っす(・・・)
てか最近学校ではやたら
D-BOYSと特撮もんネタが多いです。え
ジャニネタはあんま出てこん。
話す人がクラスに少なすぎる・・・!
実は昔から特撮もん結構みてたりします。
かっこいい人おおいやん?
特撮もんに出てた人で好きな人を一挙公開 え
・クウガのオダギリジョー
・アギトの賀集利樹
・同じくアギトにでてた小谷くん
・アバレブルーの冨田翔くん
・デカレッドの載寧くん
・555のクリーニング屋のコ
・剣の竹財輝之助くん
・響の桐矢役の中村優一
・カブトの水嶋ヒロくん
・カブトの神代役の山本くん
・怪盗シャドウの一員の佐藤くん
・そしてもちろん風間役の加藤和樹

うわー、これだけでこんな行使ったし 爆笑
今日のカブト、やっぱ山本くんかっこいい!!!
水嶋くんも佐藤君も!
今回ライダーはイケメン揃いやから嬉しいwえ
でも最近加藤くんでてないからしょっく!え
次いつでるやろな~♪え
響は中村くん目当てでした←え

あとでDD-BOYSの感想かくべw
* HOME *
BrownBetty 
