アクセス解析
せんねんにいちどだけ(・ω・) ... どらま
鎌苅健太●テニミュ●D-BOYS●ジャニーズ(主にjr.)応援中! 男前に絶えずエールを送っています☆(・・・) きもい子痛い子承知の上での柚羽のグダグダえぶりでい!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよ~。


やばい、

のだめおもろい


てか玉木宏かっこいい!え

ゆーやの出演微妙すぎ、爆笑




あ、あと立海のキャスト・・・

やばいみんなかっこよすぎる!

特にニオ役・・・!

てか桐山くんおるとかまじで嬉しい!

ブン太役ばりあってるとおもう!

また明日あたり詳しく語りますわ~(いらん




じゃあぬ
スポンサーサイト
Treasure感想!

思うが侭に語ってるんで追記からどうぞ~ん
⇒ Read More
え、待って!笑


プリプリ、キャラソンvo.5まであるんですか?

そんなの想定外ですよ!

まあ、黒姫のがでるからvo2までぐらいならあるかと思ってたけど、

しかもメイトで5枚全部買ったらとかもうアマゾンで買ったし。死

どうしましょう、友達そそのかして買わせますか?待

まあお金に余裕があればもう一枚買ってもいいんですけど、

今はhm3とキャスプリ代置いとくので精一杯なんで。激素

黒姫のCD代はまた来月貰うけどさあ。

真剣遊ぶ(友達と)金がない・・・!

自分ひとりで遊ぶ(趣味)金はギリギリやし、

ホンマどーしろと・・・!
五つ子みたよー!昨日の。待

室町ーーー!違

柳沢くんやっけ?たくや役v

室町室町ゆうてた 笑

テニミュでは室町やもんな!>>私信 笑

まあ柳沢(仮)よりしんご役のコのほうが好きなんやけど。(そない

てか昨日HDD撮るとかゆうといて今日おもいっきし忘れてた。爆

明日の分は予約済みっすから!

あとなんかいっぱいみたよ。

カブトとメビウスもみた!

ちゅうかホンマ五十嵐隼二様様!ってカンジ。

かっこよすぎるべあれは。

ぴっちりな隊員ス~ツが似合いすぎてる!!

惚れるわ~。

ちゅうかメビウスみるたび惚れ直してる気が・・・vVえ

あ!

加藤和樹ファンのみなさん!

今週のカブトは絶対見ましょう!え

今週久しぶりに和樹がでる~vV

ドレイク大好き!

もう和樹ファンじゃなくてもみて。待

みんなで今週の日曜日は朝8時からテレビにかじりついて

和樹をみましょう。みるべきです和樹。何

では!
ひーでーまーさー!何

ひでまさの曲聴いたよ!

五つ子ちゃんとHDD撮ったし。

あれひでまさ作詞なんよねー!

あんまちゃんと聴いてないけど 爆

ひでまさ今茶髪やん?すんげーかわゆす!ぎゃはは!壊

んふっ。でも観月なひでまさなほうが好きvVえ

茶髪もいいけどやっぱ黒髪やん?(どない

てかひでまさとユニット組んでる子ぶさいく。待

いや、ひでまさがかわいすぎるんか・・・?

五つ子何気に好きやからこれから毎日撮りますわー!

ひでまさ・・・vV何
* HOME * NEXT
BrownBetty 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。