アクセス解析
せんねんにいちどだけ(・ω・) ... にちじょう
鎌苅健太●テニミュ●D-BOYS●ジャニーズ(主にjr.)応援中! 男前に絶えずエールを送っています☆(・・・) きもい子痛い子承知の上での柚羽のグダグダえぶりでい!
ちょっと勉強しないとやばいんで更新止まりますと思います(?

PCあんま触れないんで携帯で日記つくります

んで携帯での日記のあどれす知りたい方は
 
the_boy_who_became_a_star@mail.goo.ne.jp

までメールお願いしますー

悪用禁止でお願いしますね、

ではでは用件のみでごめんなさい
今日は三者面談でした。

ハイやばい~ 爆死

ま、とりあえず発表しておきましょうか。

10段階評価で、

国語 7

英語 7

数学 6 ↑
 
理科 6 

社会 6

美術 7

体育 3 ↓

技家 5 ↓

音楽 5 ↑

上がったやつと下がったやつだけ矢印つけときました。

うん。とりあえず・・・

やばいですね。

高校行かれへんかもー。

私立は回し合格があるから特進受けていいてゆわれたー

けども。

公立は内申がたらへんから、当日のテストで点数とらなあかんとさ。

ということは・・・Let’s study!ですわ。

ちょっと真剣勉強しますわー。

あやなちん今日はごめんよ↓

明日は友達と遊ぶけどぬん。笑
ちょ・・・ちょっと!何

健太くん健太くん健太くん。

髪の毛黒くなってる・・・!

あたしの望んだ黒髪にしてくれてありがとう(違うよ

てかまじ嬉しい健太の黒髪愛なんです(それが

うわーかわいいかわいいかわいい~

では。健太の黒髪をいいたかっただけなので(馬鹿
里菜から回ってきた!

謎バトン

●まずお名前を…
 柚羽(ゆずは)

●携帯のメモリー何件?
 ええと、携帯は20入ってるか入ってないかじゃない?え
 基本PCなんで・・・PCなら100以上あると思う 笑

●知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
 100万・・・欲しい。(そーゆうこと聞いてない

●ブリはマグロになりますよね?
 え、そうなの?
 
●人面魚は今どこに?
 里菜のココロのなかに 笑

●今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 高校生(元生徒)と付き合ってる塾のデブの先生
 
 うわ、いざとなるとぜんぜんでてこない、笑

●辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
 山積みの服

●メルヘンの国ってどんな所?
 え、あたしの生まれたところ(きもい

●味噌汁にご飯を入れる?
 あーおいしいよねえ

●去年爆笑した事は?
 去年去年・・・あ、ムッソリーニ!え

●今財布の中身はいくら?  
 1万4千円。誕生日のお小遣い!

●レシート入ってる?
 こないだだいぶほったけど、
 メイトのレシート2枚とコンビニのレシートがわんさかあった。

●自問一答して下さい。
 明日の予定は?
 森本亮治にあいにいく!!!!!

●鼻咬むときティッシュは何枚?
 反射的に2枚とってしまう。え

●誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 そうですよ!すごいですね!(待

●コンビニで欠かせないのは?
 チロルチョコ・あんぱん・ジュース 

●地球には○○が必要だ。
 金でしょう。え 

●牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
 え!まじ!知らなかった。え

●おもしろ回答してくれそうな3人、誰を選ぶ?
 千晶で!
今日は早起き(!?)してリボーンみてました。

なぜかというと!

なんとディーノ役の声がケンケンだからです!(それだけ!

いいわ~ケンケンの声・・・!何

リボーンのアニメみるの実は2回目だったり。

こないだたまたまみたんですよねー。

あの風紀委員のコがでてくる回を。(名前曖昧
* HOME * NEXT
BrownBetty 
