アクセス解析
せんねんにいちどだけ(・ω・) ... 2006年02月
鎌苅健太●テニミュ●D-BOYS●ジャニーズ(主にjr.)応援中! 男前に絶えずエールを送っています☆(・・・) きもい子痛い子承知の上での柚羽のグダグダえぶりでい!
最近ほぼバトンやおね 笑

●名前は?
なを

●年齢は?
中Zの14歳

●ドコに住んでる?
大阪府大阪市

●あだ名は?
なを、なをちゃんetc

●趣味は?
妄想(。∀゜)笑

●特技は?
妄想(。∀゜){またかよ

●座右の銘は?
へ?{待て

●性格は?
自称超自己中きもすヴぁか(・∀・)笑

●1番欲しLl物は?
紀きゅんが欲しいっす(^ω^) {待て

●宝物は?
なんやろ?

●マイブームは?
くさのひろのり

●魚と肉どっちがスキ?

●犬派猫派?
断然猫派b

●昼型?夜型?
夜型~

●エロLl?エロくナイ?
自分が基本だとおもってるから普通 笑

●自分を動物に例えると?
こあらo動物占いでこあらやったから 笑

●友達は多Ll方?
うわべだけならo親友わ一人のみ

●屋内派野外派?
屋内派

●好きな芸能人は?
じゃに-ず・じゃに-ずずにあ★
こかにもいっぱいすきや~

●行ってみたLl国は?
ねば-らんど^^{待て

●明日滅亡するとしたらどーする?
阻止するもん 無理

●好きな色は?
いろいろ~黄緑とか微妙なんすきかも 笑

●因みに今何してる?
え?

●本派漫画派?
漫画派oそれをあたしと紀におきかえて~(((痛すぎる

●煙草は?
すわないよ~

●B系?お姉系?
どっちでもない

●あなたは何フェチ?
紀ふぇち★え
声フェチ^^

●異性を見る時、まずドコを見る?
顔かな~・・・あと声!

●最近プッシュ(自慢できる)部位
え?

●異性のスキな部位5つ
目・顔・筋肉・眉毛・腕

●持ってLlる資格等あったら教えて下さLl。
そろばんZ級・習字もあるな~

●恋人に求める絶対条件は?
~・・・色々 笑

●生まれてカラ今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思Llつく限り答えて下さLl。
「ケ-キ屋さん」「マクドの店長」「アイドル」
「苗字草野になること」

●因みにミクシィ歴何年何ヶ月?
ミクシィてなに?

●有名人や著名人。誰に似てるって言われる?
よくゆわれるのわ堀北まきちゃんo
あんなかわゆすじゃないお^^
あとわベッキ-ともゆわれたことある~

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたLl番組は?
いいとも~!

●じゃあ、次の5人に回して下さLl
拾っていって^^
山下智久から50の質問  

今日の更新わこれで最後にします 笑

1 こんばちわぁ!山下さんちの智久です(笑)
こやまちわたる(・∀・)

2 キミなんて名前?
なをと申します★

3 なをちゃんか♪それって本名?
YES!漢字でわ奈央

4 そっか♪知ってた?ピーって拙者のミドルネームだって。
みどるね-むってなに?

5 って嘘なんだけどね!笑
しかも嘘かよ!

6 なをちゃんは何歳?
中Zの14歳

7 どこに住んでるの?
大阪府大阪市

8 俺の『ピー』ってなんでピーか知ってる?
滝様にPINKの服着てたからつけられたo
あとPEACEの意味も★

9 答えられたらご褒美にバイキンマンをさしあげます!笑
なにに使うの?

10 え?いらない?笑
どうせなら紀をちょうだいw

11 じゃー質問!俺のことなんて呼んでくれてる?
やました

12 今更智久って呼んでも振り向かないからね。笑
やました(・∀・){待て

13 …嘘うそ(笑)
また嘘ついた!

14 じゃーねー…日記かかさず読んでくれてる?
友達んちでたまにしか 笑

15 ほんっとあれ仕事中書いてる時誤解されんだよ!笑
そおなの?どんまいけるこやまいける(・∀・)

16 なをちゃんから言ってやって。これも仕事です!ってスタッフさんに。笑
これも仕事です!

17 俺曲作ったりしてるじゃん?
そだね~

18 好きな歌ある?
指輪

19 そっか♪これからもがんばらないとなー…
おう!頑張りなさいよ{何様

20 なをちゃんは今悩み事とかある?
たくさんあるお-

21 んじゃー…俺見かけた時にでもぶちまけてよ。笑
ぶちまけちゃっていいの?

22 きっと素で俺驚くから。笑
やっぱりね~そおだよね~

23 ごめんねー?なんかわけわかんなくて!
あなたわそんなおかたです^^

24 まぁこれも一種の山下智久と思ってください(笑)
おお、あなたわ山下智久だ!

25 あ…ちょっとたんま!日記の更新するから…
え、待たない

26 やっぱやめた。だって今はなをちゃんと話す大事な時間だもんね♪
そうそうこのあたくしが答えてやってるとゆうのにさ~{何様

27 人の話を聞くときは目をしっかり見て聞くんだよ!
なにいきなり!みてるじゃん!え

28 人の話は目と耳で聞く!って小学校の時校長先生に言われなかった?
口と鼻だよ?

29 でもねー…肝心の校長先生がそれできてなかったね。笑
それいえてる!

30 挨拶もしっかり…とか先生言われたけど、挨拶して返してくれなかった先生多数!笑
そんなことないない!

31 そーゆーことない??笑
だからないってば!なに

32 だめだよ。そーゆー大人になっちゃ!
ならないよ('∀`人)

33 ってかいつのまに30過ぎたんだね?
だね~o

34 予定では30までのハズだったんだけど…この際だから50までいっちゃう?笑
いっちゃおっか!

35 おしっ。目指せ50。笑
お~頑張れ!

36 じゃー次何話す?
草野博紀について

37 んー…俺ってなをちゃんにとってどんな存在?
あ、スル-された 笑
テツトモのトモ、NEWSのまんなかにいる男前o

38 まじで?そっかそっかー。俺の事好きでいてください。笑
もちろんね~

39 ずっとじゃなくてもいいからね?笑
え、ずっと好きだよ?笑

40 あと10問かぁ
ですね~

41 なをちゃんの長所って何?
紀をたなところ?{待て

42 長所はしっかり伸ばしてくべし!笑
これ以上をたになるんだね 笑

43 じゃぁ逆に短所は?
きもいところ

44 短所を自覚してるだけでも全然OKだと俺は思うよ♪
え?きもくてOK?

45 NEWSの今後の活躍についてですが…(笑)
あ-・・・あんま触れたくないね;

46 今後俺らに求めてる事ってなんかある?
来年カウコンで8人が戻ってくることを心からそして
毎日願っていますo

47 わかった!じゃぁソレに向けて俺らがんばるから♪
まぢ頑張ってよ!!!!!!!!

48 なをちゃんも俺の日記毎日読んでくれるとありがたいですっ(笑)
頑張りまあ~す 笑

49 あ!もー終わりだ。50って結構早い(笑)
ですね~

50 くだらない会話に付き合ってくれてありがと~♪最後になんか叫んで!笑
草野博紀が好きだ!!!!!

 

なをちゃんお疲れ様♪また機会があったら喋ってね(笑)バイバイキ―ン☆

http://jiki.fc2web.com/index.html
今日何個記事書いてるんやろ 笑


ジャニーズファンに30の質問


01*名前と年齢を教えてください。
なを*中Zの14歳

02*ファン暦は?
ジャニファン暦わ~8年?

03*ジャニーズを好きになったきっかけは?
親の影響~笑

04*担当様は?
草野博紀

05*副担様は?
今わいないかな?前わいっぱいいたけど 笑

06*担当様を好きになったきっかけは?
忘れた 笑

07*ファンレターは出したことありますか?
ないです-

08*誰に出しました?
出すなら紀くんでしょう

09*返事は、来ました?
きたら嬉しいおね^^

10*一番好きなグループはなんですか?
NEWS

11*ジャニウェブ入ってる?
携帯兼用やからはいられへん;

12*(入ってる人は)最初に何処見る?
携帯自分用買ったら即行はいるよ~

13*情報局会員者?
いぇす!

14*ジャニ系のCDは、何個ある?そのCDは、何?
9枚でした-^^えいとかNEWS

15*ジャニ系のDVDは、何個ある?そのDVDは、何?
1枚-えいとのやつ!NEWSわ金なかったから買えんかった 死
まあそのうち買いますよ~何年もたってますが 笑

16*ジャニーズが出てる番組で一番好きなのは?
てつわんだっしゅ 笑

17*ジャニーズが出てる(出た)ドラマで一番好きなのは?
選べない-でも家が遠いわかかせないおね 笑

18*ジャニーズの曲で一番好きなのは?
・・・めっさ迷う!いっぱいある(・∀・)優柔不断なのよ-

19*ジャニーズの曲で踊れる曲を教えてください
結構色々踊れる!

20*ジャニーズの雑誌は、何冊買ってる?(その雑誌は?)
をた誌*Z誌 

21*コンサートには、行ったことありますか?
ないっす

22*(ある人)なんのコンサートですか?
いきたいお~でも金ないからな

23*色紙取っちゃった事ある?
ないxZ

24*マナーを守れないファンに一言
マナ-わ守りましょう^^{普通

25*担当様に一言
一生愛し続けて良いですか?てか早く帰ってきて!

26*ジャニーさんに一言
あなたわ偉大な人ですけど好きでわありません

27*ジャニーズを一言で言うと?
かけがえのないものo大好きなものo

28*ジャニーズが消えたらどうなると思う?
そんなん考えられない;

29*ジャニーズが好き?
もち大好きw

30*終わりですー!お疲れ様ーww
楽しかった-★

質問提供 [ I n f i n i t y ] http://love.usj.to/Jr.love/
NEWSファンに30の質問


01*あなたの名前は?
なを

02*年齢と学年は?
中Z14歳

03*担当様は、誰ですか?
草野博紀様

04*NEWSファン暦は?
すきなったんわでびゅ-からやけどファンわ1年前ぐらい

05*NEWSの中で一番好きなのは?
草野博紀

06*NEWSそれぞれのキャラを答えてください!
え、Q6わないの?え

07*山下智久
あきらなキャラ^^え

08*小山慶一郎
お母さん的存在(てごちの 笑)

09*内博貴
ぷりんす

10*錦戸亮
毒舌

11*加藤成亮
かわいい

12*草野博紀
きもかわいい

13*増田貴久
増子 笑

14*手越祐也
元担当

15*あなたの担当様の名言と言えば?
愛しているからKissをくれ
脇からエクスタシ- 
などなど 笑
あたし的にこのZつHITなんで 笑

16*NEWSのいい所を3つ答えて!!
3つじゃこたえられん;

17*NEWSの冠番組が出来たらどんな事して欲しい?
メンバ-の家に侵入(朝早く)んで寝顔みる~みたいな え

18*その番組の名前は?
あたしセンス悪いからパス 笑

19*KKKと言えば?
K.K.Kity!あいらぶ!永久不滅!

20*トモテツと言えば?
海!夏わZ人とも焼けていい男度増すおね~

21*てごますと言えば?
ガチバカ!笑 歌うまい~

22*ごみ箱と言えば?
しげとてごちo笑

23*関西二人と言えば?
かんじゃにえいと-★あれこそZ人で1つ{なに

24*NEWSの中で一番お似合いの二人は?
しげ紀o慶シゲ派が多いけど~あたしわシゲ紀派o笑

25*NEWSを好きになったきっかけは?
友達のをた帳でてごしとますだをみつけてから 笑

26*NEWSの曲で得意な振り付けは?
NEWSニッポン?笑 結構色々踊れる~

27*いきなりですが名言クイズ!
なんでしょうか!

28*「突然だけど好き!!!」誰が言った名言でしょうか?
Pちゃんと仁-そこに入ってきた紀きゅんw

29*最後に…。NEWSへの想いを文章で表してください。
来年絶対に8人で帰ってきてよ?
みんな大好きですから

30*終わりですーwお疲れーw
おもしろかったです~ありがとうねw


質問提供 [ I n f i n i t y ] http://love.usj.to/Jr.love/
また拾ってきた 笑

①自担のドコがスキ?
きもかわいいところ{待て
歌うまいし喋ってるときヴぁかみたいなのも全部すき(・ω・)

②自担のココに注目
喋ってるときヴぁかみたいなところ{待て

③仁亀どちら派?
はっきしゆってどちら派でもない^^

④顔でl番のタイプは?
草野博紀

⑤性格でl番好きな人は?
あんま性格とか本間のことわわからんおね?笑
まあみるかぎり草野博紀ですが★

⑥プリンスと言えば?
世間一般的(?)にうちくんかな(・∀・)
あたしのなかでわ紀が永遠のプリンスさ★

⑦カワイイ人と言えば?
しげoあたしのなかでわしげわかわいいきゃらなのだ!

⑧クー儿な人と言えば?
見た目だけでいくと横尾渉o見た目だけなら 笑

⑨つまらナイ人と言えば?
わからん 笑

⑩どーでもイイ人と言えば?
ん・・・わからん 笑

⑪怖ぃ人?
おもいつかん 笑

⑫苦手な人と言えば?
学校の友達 笑

⑬今の着信音は?
あにば-さり-かな?古いって?笑

⑭愛読雑誌は?
ヲタ誌など

⑮自担のグ儿ープで好きな歌は?
NEWSでいくと~ってか紀ソロのSHE'S ALL MINEで 笑

⑯18番は?
きんきわ基本的にいっぱいうたうo
あと林檎ちゃんとか?

⑰5人に回してね!
持って行っちゃって 笑
ぱっちゅ-ん★わろす

AW02F0sh0002_S2.jpg


キモイとかわかってるからわざわざゆわなくてよしなのよ-ん★

てかこれ前髪分けてるからあんまわかんないおね('Д`汗)

MISSだわ・・・笑


今日のテストわ国語と数学でした★

数学わ60点とれたらいいほうかな?

結構むずかった-汗

国語わ文法以外余裕やった★

60わあると見込んだ!笑

とかゆうてなかったらSHOCKやけど(・∀・)

まあ結果報告わしますよ('∀`人)

てゆか早く社会と理科受けたい★

社会80以上理科50以上の自信がある★笑

今回わ合計300越えるかも★

軽く勉強してきまあす
とりあえず質問にこたえたいあたし。

◇ジャニーズ好きサンに22の質問 in 学園ライフ編◇ 

ジリリリリ。朝を告げる目覚ましの音。さぁ、貴方の一日の始まりです。

Q1.
目覚めた貴方は、リビングへ。すると「おはよ~」「起きるの遅えぞ」と声をかけてくる兄弟達。貴方は5人兄弟の真ん中です。上に兄2人、下に弟2人で暮らしています。親は海外へ赴任中。では、その兄弟は誰?

 兄1・・・こやまてぃ 切実におにちゃんになってほしい
 兄2・・・わたる   おにいって呼んであげたい
 弟1・・・ゆっち   頼れる弟になってほしい
 弟2・・・やすだ   パシらすため

Q2.
朝ごはんも食べ、準備万端な貴方のもとへ、幼なじみの?クンが。貴方はいつも、この幼なじみクンと一緒に登校。さて、その幼なじみクンは?

ニカちゃん。幼馴染きゃら 謎

Q3.
「行って来ます」幼なじみクンと一緒に貴方は学校へと向かいます。その途中、いつも貴方に元気に「おはようございます」と挨拶してくれる男の子。その子は一体、誰?

千賀。あたしの召使にするため{待て

Q4.
電車で通学の貴方。キョロキョロ周りを見渡すと、いた!隣の学校の貴方好みの男の子。さて、その隣の学校に通う男の子とは?

草野博紀 好みってゆったらこれしかおもいつかん

Q5.
学校に着きました。幼なじみクンとは違うクラス。幼なじみクンと別れ、自分のクラスへ向かう貴方。さて、貴方のクラスメイトを決めてください(10人~30人まで)。

きたやま(うざきゃらで)しげ(優等生きゃらで)草野(恋人きゃらで{待て)
みやた(なんかクラスめいとっぽい)たいぴ-(似てる人がクラスにおるから)
五関(うるさいきゃら)千賀(あたしの召使{こら)
ひろき(アイドル的存在とゆうことで)室弟(おりそうな雰囲気)
きょんぺ-(なごむため)

Q6.
クラスに着きました。教室に入って貴方に一番に「おはよ!」と挨拶してくれたのは、誰ですか?

みっくん うざく何回も挨拶してくるとゆう設定

Q7.
席につくと早々に「なぁ、昨日のあれ観た?」と親しげに貴方に近寄ってくる人物が。それは貴方の親友でした。さて、貴方の親友クンは?

しげ なんか親友におきたい{え

Q8.
親友クンと話に夢中になっていた貴方。気がつくと、貴方の前後左右の席の子も、いつの間にか席に座っていました。ずばり、貴方の前後左右の席の子を決めてください。

 前席・・・草野   恋人わ前でしげとの話を聞いて嫉妬
 後席・・・みっくん うざく授業中はなしかけてくる
 左席・・・千賀   左に召使をおいて・・・{こら
 右席・・・みやた  なんかおる-みたいな

Q9.
始業のチャイムが鳴りました。貴方のクラスの担任の先生が教室に入ってきました。さて、貴方のクラスの担任の先生は誰ですか?

ひなてぃぶせんせい!

Q10.
朝のホームルームの時間です。先生が「今日は、このクラスに転校生がきました。さぁ、入って」廊下で待たされていた転校生が入ってきました。「よろしくお願いします。○○から転校してきた?です」と挨拶。さて、この転校生は誰?

やましたですけど-★(ウインク付き)みたいな?

Q11.
1時間目の授業が始まりました。1時間目は貴方が苦手な数学の授業。「う~ん、分かんないよ~」と頭を抱えている貴方のもとへ、「何?こんなのも分かんないの?見せてみ?」と言って、その子は困っていた貴方に数学を教えてくれました。さて、その数学を教えてくれた子って?

やっぱシゲでしょう

Q12.
2時間目は英語の時間。何だか気分が悪い貴方。その様子に気付いた英語の先生が「誰か彼女を保健室へ」。その英語の先生の言葉を聞いて、すかさず保健室へ一緒に付き添ってくれたクラスメイトがいました。そのクラスメイトとは?

千賀。これわ絶対千賀。それを見守る草野博紀みたいな

Q13.
保健室で休んで、気分もすっかり良くなった貴方。教室に戻る途中、「ちょっと貴方?もしかして○組の生徒じゃない?」そう貴方を呼び止めたのは、次の時間の社会の先生。「これ、次の時間に使うから、教室まで運んでおいてくれない」そう言って渡されたのは、山済みの地図帳。前が見えない状態でヨタヨタと重い地図帳の山を運んでいた貴方。ふと、手にしていた地図帳が軽くなり、視界が開けるのと同時に「これ何処まで運べばいいの?」という声が。一人の男の子が、貴方の荷物の地図帳の3分の2を持ってくれていたのです。さて、そんな素敵な男の子は誰だ?

ますだ!こおゆうキャラがすきなのさ★

Q14.
3時間目。とってもヒマな社会の時間。先生の話もそこそこにボーとクラスの中を観察していた貴方。すると、一人のクラスメイトと目が合ってしまいました。「ヒマだよね~」なんてアイコンタクトしつつ・・・さぁ、その目が合ってしまった子とは?

たいぴ-。なんとなく

Q15.
4時間目は体育の時間です。今日の体育の授業内容は長距離走。「一人5周、走るように」という先生の指示で、5周校庭を走り終えた貴方。殆どの生徒が走り終わり休憩している中、「コラー!!お前、いつまで走り続けているんだー!」という先生の怒鳴り声が。その声に対して「まだまだ走りたりません!」という返事が聞こえてきました。よく見ると、5周走ればいいところを10周、20周と信じられない距離を走っている人がいます。その生徒とは?

草野博紀 彼しかいません。とゆうのわ嘘ですが

Q16.
給食の時間です。貴方は給食当番です。貴方が配るのは、みんなが好きなカレーライス。みんな「多くして~」とお願いしてくるけれど、みんなに多く分けていたら、とても量が間に合いそうにありません。「ゴメン、みんな」なんて思いつつ、「この子だけは大盛りで」と大盛りで分けたくなっちゃう子を一人選ぶとしたら、誰ですか?

千賀。一日のお礼としてね★わら

Q17.
文化祭が近付く貴方の学校。5、6時間目は、その文化祭準備の時間に割り当てられる事になりました。貴方のクラスは劇で『白雪姫』をする事が決まっています。そして、なんと主役の白雪姫役は貴方がやる事に。更にキャスティングも貴方が決めていいということになり・・・さぁ、貴方だったら、誰にどの役を配役する?

 母(魔女)・・・やました
 魔法の鏡・・・・千賀   謎いところが
 猟師・・・・・・シゲ   やらせてみたい
 王子・・・・・・草野博紀 
 木・・・・・・・宮田   鼻だから{待て
 <七人の小人>
 小人(先生)・・・・・ひなてぃぶにやらせますね{待て
 小人(おこりんぼ)・・みっくん
 小人(てれすけ)・・・五関
 小人(ごきげん)・・・たいぴ-
 小人(ねぼすけ)・・・ひろき あたしの中でわ授業中とか寝てる設定 笑
 小人(くしゃみ)・・・きょん
 小人(おとぼけ)・・・室弟 顔的に

Q18.
文化祭の準備も今日の分は終了。さぁ、帰ろうと外へ出てみると、なんと外は雨が降っています。今日、貴方は傘を持ってきていません。「どうしよう」と困っている貴方の後ろから、「あれ?もしかして傘、忘れたの?俺と一緒の傘でいいなら、一緒に使う?」と声をかけてきてくれた男の子が。さて、その男の子は誰?

草野博紀 きてほしいとゆう願望

Q19.
歩いているうちに段々と空が明るくなってきました。もう傘を差さなくても大丈夫。その傘を貸してくれた子と話に華を咲かせていると、貴方は兄に本を買ってきてと頼まれていた事を思い出しました。その子と途中で別れ、貴方は一人、本屋へと向かいます。その途中、急いでいた貴方は人に思いっきりぶつかってしまいました。「スミマセン」と謝る貴方。だが、そのぶつかった人物というのが、巷で評判の悪3人衆。「スミマセンじゃねぇよ・・・あん?よく見たらアンタ、結構可愛いじゃん。ちょっと付き合えよ」と絡まれてしまいました。「放してください!」必死に抵抗する貴方。でも、とても貴方の敵う相手ではありません。すると、どこからか貴方の手を引っ張る人が。「逃げるよ!」そう言って、貴方を助けてくれた人物・・・さて、その人は誰?ついでに、貴方に絡んできた不良3人衆は?

 助けてくれた男の子・・・みやた 頼りになるやつになってとゆう願望
 不良(親分)・・・・・・聖   目つき的に 笑
 不良(子分1)・・・・・玉森  聖につれてこられととゆうことで
 不良(子分2)・・・・・てごち なんとなくいるだけ

Q20.
不良から助けてくれた男の子は「今度から気を付けろよ」と言い、貴方がお礼を言う前に去って行ってしまいました。色々ありましたが、何とか貴方は本屋に辿り着く事が出来ました。本当は兄に頼まれた本を買ったら、早々に帰ろうと思っていた貴方でしたが、今日はジャニーズ雑誌の発売日だと気付いてしまいました。「ちょっとくらいいいよね」という気持ちから、立ち読みに走ってしまった貴方。ふと気がつくと、外は真っ暗。急いで兄に頼まれていた本を買って店を出ようとする、そんな貴方を呼び止める声が。「お前、今帰り?もう暗いし一人じゃ危ないから家まで送るよ」。そう言って、貴方を家まで送ってくれた人は?

親友役のしげぽんで 笑

Q21.
今日一日、ステキな学園ライフを満喫した貴方。ステキな男の子、沢山いましたね(笑)。でも、その中でも貴方の一番大好きクンは、この人で決まり!

草野博紀さんですね!あと千賀ありがとう{待て

Q22.
お疲れ様でした。こんな妄想たっぷりなアホな質問を考えたヤツに何か一言、お願いします。

めっさおもろいっすね-★こおゆうの大好きです 笑
ばとんまた拾ってきたよ。なんかやりたい気分なんです 笑

・お名前と大好きな担当様を教えて下さい
なを★紀きゅん

・担歴を教えて下さい
担当なったんわ去年の2月ぐらいかな?ずっと副担やったから 笑

・NEWSの最年少も18歳になりました!youはいくつ?
14さいです★おいつくことわできないんよね 涙


・今の担当サマを好きになったきっかけ
ずっと紀わきらいだった。
なんかきもかったから・・・{待て
でもあのきもかわいい時代も今思えばすんごい萌えるよね。{え
てゆかK.K.Kity当時わ担当とかゆわなかったなあたし 笑
担当ってもの自体をしらなかった{馬鹿
このコがすき-みたいな、ね?笑


・担当サマをなんて呼んでいますか?
博紀っていいにくいからゆわない。
いつか友達と「のり」が付くものをいいあってて、
そのときにあたしが「ひろのりののり!」ってゆって
それからのりのりゆうてたら草野博紀のことを
「紀」ってゆうようになってたなあ・・・ 笑

㊤前のバトンから引用 笑

・担当サマを一言でいうと?
アライグマ・ばか・きもかわいい

・春のNEWS魂は行きますか?
いきませ-ん。金ないんで・・・

・くさのひろのりのポンデ(パーマ)はぶっちゃけDOだった?
びびったけどあれわあれでいいとおもったよ

・サヤエンドウ好きですか?(食べ物)~ここからは妄想の世界にYOU行っちゃいなよ!!~
さやえんどうってなに?ってゆうのわ冗談で 笑
すきですよべつに。

・もしジャニーズ内でグループ関係なくユニットを組めるとしたらどんなユニットを組みますか?
ん-・・・てゆかK.K.Kityを完全復活させたい 切実


・そのユニットのデビュー曲はどんなのにしますか?
千らぶで!笑

・1日だけデートできるなら誰とどんなデートをしますか?
紀きゅんと映画で-と

・担当サマを1日身近な存在にするとしたら?
旦那さん(・∀・)え

・担当グループの誰かになるとしたら誰になる?
慶ちゃんになって紀ににゃんにゃんゆう{やめろ


・手料理を食べるなら誰のを食べたい?
紀のちゃ-はん。得意なんでそ?

・妄想にもってこいの一曲をどうぞ♪
SHE'S ALL MINEに限りますね-

・担当と自分出演ドラマをプロデュース!(自由にどうぞ)
学園もの~わやめとく 笑

・実派?耕太派?タケシ派?(ぇ)
タケシちゃんです

・三角関係になるとしたら?
なを→紀→しげ→なを
みたいな{待て ちょっとおかしいとこわ気にせずに 笑

・最後に担当サマに愛を叫んでからこのバトンを1~5人の人に回してくださいw
もう愛とかよりもはやく帰ってきて!!!
やりたいひともっていってくれ★
バトン拾ってきましたあ★
おもしろそうだからやってみる。

【呼び名バトン】


★まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。

なを★紀きゅん担当


★以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!

⇒NEWS
山下智久 →やました(呼び捨てかよ)
内博貴  →ひろき
錦戸亮  →亮ちゃん・893
小山慶一郎→慶ちゃん・こまやてぃ-(謎)
加藤成亮 →シゲ・加藤さん・しげぽん(またもや謎)
草野博紀 →紀・草野さん・あのおかた
増田貴久 →まっす-・ますだ
手越祐也 →手越・てごち


⇒KAT-TUN
亀梨和也 →亀梨
赤西仁  →仁・アゴ西(待て)
田口淳之介→たぐち・しょうゆ顔のやつ(こら)
田中聖  →聖
上田竜也 →うえだ
中丸雄一 →ゆっち


⇒A.B.C
塚田僚一→塚ちゃん
戸塚祥太→とっつ-・戸塚
河合郁人→河合
五関晃一→五関


⇒Ya-Ya-yah
薮宏太 →藪
鮎川太陽→太陽
山下翔央→翔央
八乙女光→光
赤間直哉→赤間くん
星野正樹→星野


⇒Kis-My-Ft2
北山宏光 →みっくん・北山
飯田恭平 →きょんぺ-・飯田
横尾渉  →渉・横尾ちゃん・横尾
藤ヶ谷太輔→たいぴ-・藤ヶ谷
千賀健永 →千賀
二階堂高嗣→二階堂・ニカちゃん・ニカ
玉森裕太 →玉森
宮田俊哉 →宮田・りっぱな鼻のやつ(待て)


⇒J.J.Express
松本光平 →松本くん
伊野尾慧 →いのちゃん
中島裕翔 →ゆ-と
有岡大貴 →有岡
浅香航大 →浅香
高木雄也 →高木くん
亀井拓  →亀井
森本龍太郎→もりもっちゃん
橋本良亮 →橋本さん
深澤辰哉 →深澤くん


生田斗真→と-ま
風間俊介→風間・風ポン
長谷川純→はせじゅん
ジミー →ジミ-
東新良和→東新



⇒M.A.D
川村陵  →川村
藁谷亮太 →りょうたくん
松崎祐介 →まつざっき
福田悠太 →福ちゃん
辰巳雄大 →たつみん
越岡裕貴 →コッシ-
武内幸太朗→たけう
加藤幸宏 →ゆっき-
山本亮太 →やまもとさん
林翔太  →林
江田剛  →えだつ-
池田優  →池田さん
前田紘利 →前田っち
野田優也 →のだゆ-


⇒FIVE
石垣大祐 →いしがっき
牧野紘二 →まきの 
上里亮太 →上里
中江川力也→中江川さん


⇒MusicalAcademy
秋山純 → あっき-
屋良朝幸→やらっち
米花剛史→米花さん
町田慎吾→町田くん


⇒Question?
米村大滋郎→よねむ-・大滋郎
藤家和依 →ふじ
淀川由浩 →よどっち


⇒関ジャニ∞(内・亮は↑にあるので除く)
横山裕  →ゆうちん
村上信五 →ひな・ふなちゃん・ひながたあきこ(笑)
渋谷すばる→すばる・すばちゃん・すばたに(待て)
安田章大 →やす・やっさん・やすだ
大倉忠義 →たっちょん・大倉さん
丸山隆平 →まる・ぷりん


⇒関西ジュニア
中間淳太→淳太
桐山照史→桐山
室龍太 →室龍太
浜中文一→文ちゃん
室龍規 →たつき
伊藤政氏→ま-し-
浅田学 →浅田
長谷川豊→はせゆた
菊岡正展→菊岡くん
安達雅哉→あだち
林真鳥 →まとり
中田大智→大智
山碕薫太→くんた
中本進也→進也
濱田崇裕→はまちゃん
神山智洋→ともくん
楠本幸登→ゆっくん
長尾宥希→長尾ちゃん
佐竹晃輝→佐竹くん
上村雅哉→上村くん
藤原丈一郎→丈くん
森川たくや→森川
岡俊祐 →岡俊祐
福野麗生馬→れおま
佐々木尚遥→ささきっち
青木龍太郎→青木くん


★以下の質問に答えてね♪″具体例もお願いします。

★どんな呼び方が多かった?
勝手に付けたあだな・にっくね-む 笑


★担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
博紀っていいにくいからゆわない。
いつか友達と「のり」が付くものをいいあってて、
そのときにあたしが「ひろのりののり!」ってゆって
それからのりのりゆうてたら草野博紀のことを
「紀」ってゆうようになってたなあ・・・ 笑
ますだ担のときわまっす-、てごち担のときわ手越くんやったな 笑


★君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないって人居る?
亀梨くんわ嫌です 笑
亀ちゃんとか亀とか大阪やといいにくいねん 笑


★これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
しげのことしげぽんってゆうひとわ他にいるのか?笑
あとこやまてぃ-とか謎いよね。
あとPのことやましたとか生意気やよねあたし 笑
ほかにもいろいろありますよ


★何でこう呼んでいるんだろう?っていうのある?
だいじろうのことをよねむ-
これめっさ謎いんですよね


★次に廻す5人どうぞ
やりたい方もっていってください★




⇒ Read More
こんばんわたる(・∀・)え

明日からテストちゃんで-す('v`!)

てゆか勉強がまぢでおもしろいと思いはじめた今日この頃(゜∀゜)

まぢめ楽しい-★

勉強てさ、やろうと思うまでにに時間かかるけどさあ

やりはじめたら早いおね(・∀・)素

今日も1:30から7:00まで塾おったけど全然しんどくならんかったし★

学校で友達と話してるときみたいにいらいらせえへんしうざなってしんどならんし

とけたとき嬉しいしいいおね★

あと塾の先生に絶対前より理科と社会点数上がってる

ってゆわれて嬉しかったぞい(゜∀゜)

あとわ副科目・・・最大の難関だあああああああああ{待て

まあ勉強しますお★

今日ははやめに寝るけど-(人'∀`)


んぢゃあ-ばいばい★



月曜から学年末テストだあああ


ばりやヴぁす★

大体社会しか勉強やってね(・∀・){待て

あと理科の元素記号

あああ今回点数上がってなかったらまぢで危ない-

あたしの偏差値今49ぐらいしかない 汗

国語わ58やからまあええんやけど

理科とか社会わ35ぐらい 死

行きたい高校は偏差値結構高めやから

今のままじゃ絶対行かれへん-いかれぽんちやもん は

とかいいつつPCしてるとか真剣あほやんな 爆

まあ今日のところは眠たいんで寝ますだたかひさ(・∀・)黙

おやすみやたとしや★え


⇒ Read More
最近まぢで学校だるめ 素

友達(かどうかも微妙)はうざいやつばっか

学年のやつらもうざいやつばっか

先生もうざいやつばっか

な-んてこと思ってるあたしが一番うざいと思うけど えええ

はっきりゆってりあるで信用してて信頼してて

友達だと思ってるのは1人だけですからね、ななせ★

まぢで人間不信なりそ-

てか半分そうかも 素

ななせしか信じられない-

こないだ信じてた子があたしと喧嘩してた子のスパイしてて

すごい裏切られた気分。てか裏切られたんよね。うん。

まああたしはあたしが信じてるからいいんやけどね-多分。

学校行きたくな-い

学校いくぐらいなら家でしっかり勉強します って感じ

本間だるい-・・・



なんか今年入ってから良い事ないな-・・・


友達に裏切られるわ

クラスの派手なコらに嫌われるし

糞豚に悪口ゆわれるし

怪我はよくするし

てゆうか人間関係悪くなりすぎ 急に



紀のこともあったし




来年は良い年でありますように
軽く放置してたヤツです{しねる

明日からテスト1週間前というヤツがやってきますorz

まあせいぜいがんばってきますよ 爆

てかなんか2日ほど前むしゃくしゃして

保健体育の授業中前髪切ってやった('v`)待

まあいわゆるパッツンになりましたよ

しかも眉毛上-・・・

なんかよくゆったらパフィ-のコ(愛のしるしらへん)みたいで

別のいいかたしたらチャ-リ-とチョコレ-ト工場のウィリ-ウォンカ(*ジョニ-デップ)

みたいになりました 笑

みたいかたおられましたら顔画あっぷしま-す

きもいですけど-・・・死

まあ前髪なんですぐ伸びるさ!

伸ばしますよ

前髪命のたいぴ-みたいにはしませんけどね えええ

あたしはびっくりしましたよ明星であっぷやったから え

んで-3月号の明星のウインク付き★!の紀の髪型みたいにしま-す

頑張りま-す・・・

伸ばしてる間に切る可能性ありですけど-

そ-いや昨日少クラのぼ-いずび-あんびしゃすの回のヤツ

DVDにダビりました-★!

うふふ{誰

んで印刷できるDVDに録ったんで

DVDにどんな加工をしようかと迷い中・・・

できたらまた画像あっぷする(と思います)ね-!笑






あああ横尾さんかっこいいよ え

紀キチガイのなをでした('∀`笑)




   草野博紀

HAPPY BIRTH DAY

とかもう今日が終わりそうなときにゆってみる 笑

いや、ちゃんと0時ぴったりに横浜の方向向いてゆったよ?え

あ、今日のお弁当、ちゃんと海苔だんだん食べたよ!笑

お弁当箱に海苔がくっついて弁当箱だんだんとかゆわれたけど・・・笑

でも部活と塾があってホットケ-キだんだんつくれんかった・・・('Д`)

やから明日時間あるからゆっくりホットケ-キだんだんつくります!笑




これからもず-っと大好き('v`*)




来年8人で帰ってくるやんね
はい!!!

昨日ネタがないからといって日記書いてなかった草野担です('v`){待

明日はついに!!


愛する草野博紀様の

18回目の誕生日★


それであたしは友達*山下

紀の誕生日なにしよ!?!?ってゆってたら一言

なを、紀だんだんならぬ海苔だんだん作りいや!

といわれ明日の弁当は海苔だんだんに。{え

でもそれだけはショボイ!と一応友達*Mにゆわれ相談


あたし「何すればいいんや-アホボケカス!」


M「なを、家になんかないん!?」


あたし「ホットケ-キミックス・・・バナナ・・・生クリ-ム・・・」


M「!!!なを!ホットケ-キだんだんつくり!」


あたし「・・・それいいな!いぇ-い決まった!でもホットケ-キだんだんて・・・」


M「細かいことは気にするなって!とりあえずつくれ!笑」


あたし「わかった!笑 できたら写メって送りつける!笑」


みたいな感じでした 笑

というわけで頑張ります- 笑


そういえば!

今日友達*山下とドゥ-ンで盛り上がった!笑

知ってるかな-?て思って急にドゥーン!!!ってゆったら

「懐かし!ばり懐かしい!」ってゆって一緒にやってくれた!笑

きっとあたしの嫌いな友達*山下は知らんやろうなと思いながら・・・{待

かなり嬉しかった('∀`人)笑

ドゥ-ン知ってる人居ること自体が嬉しかった!笑

2人も居った!笑

もう盛り上がりすぎてやヴぁかった 笑


そんなこんなで今日は久しぶりに学校が楽しかった!笑
⇒ Read More
またまたバトン拾ってきた!!笑



◎バトンのルール◎
①回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
③まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい



●最近のマイブーム
   ∟草野博紀 一生('v`)   

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
   ∟高いモノ☆パクロス  420円 ショボ!笑
   ∟安いもの☆ショップ写 150円

●最近ショックだったこと
   ∟紀のコト NEWSのコト

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
   ∟まぢで飲んだことない

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
   ∟心理学

●ボーナスの使い道はどうしますか?
   ∟ジャニ-ズに費やす 笑

●年末年始の予定は?
   ∟今年始まったばっかりだよバ-カ!!待て

●大好きな少女漫画を5つどうぞ
   ∟えええ・・・最近読まんからわからん!
    でも彼firstLOVEと僕妹はそこそこおもろかった!

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
   ∟なんと立派なHey!城京{意味不

●今年を表す漢字を一つ
   ∟紀 博紀の紀-笑 何気にリアルでは紀って呼んでる

●お国自慢を一つ
   ∟ニンジャガイルヨ 嘘

●おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
   ∟SHE'S ALL MINE 草野博紀


●何歳ですか?
   ∟14歳

●好きな色
   ∟なんでも

●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
   ∟魔法を使えるようにする

●好きな芸人は?
   ∟結構色々 

●身長は何㎝ですか?
   ∟156cm

●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
(グループでまとめるのはNG。一人、個人名をどうぞ)
   ∟草野博紀

●今年やり残したことはありますか?
   ∟まだ始まったばっかりだよバ-カ!!!{本日2回目

●今、食べたいものはなんですか?
   ∟紀食いてええええ!!しね

●寝る前に必ずすることは?
   ∟腹筋など

●鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
   ∟紀と結婚('∀`人)え

●大好きなあの人に一言(恋人・友達・家族などなど…)
   ∟婚約して下さい!!!え

●一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
   ∟天皇陛下 え

●今、何時ですか?
   ∟22時33分だ-

●最近とても嬉しかったこと
   ∟紀の大学合格

●好きなゲームは?
   ∟なっすぃいんぐ!え

●部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
   ∟紀*シゲ*NEWS そのた雑誌などのミニポスタ-

●ストレス発散法は?
   ∟紀の少クラ鑑賞 カラオケ

●なりたかった、若しくはなりたい職業は?
   ∟秘密(・∀・)シ-クレット!え

●1番最近の着信履歴はいつ?(差し支えなければ相手も)
   ∟ヲタ友なはずの由紀サンから2時ぐらい

●好きな人いますか?それは誰ですか?
   ∟草野博紀

●最近はまっている関東ジュニアは誰ですか?
   ∟わたるん*よねむら*と-ま そのたモロモロ

●最近気になるジュニアは?
   ∟わたるん

●世界一といえる人は??(一人限定)
   ∟草野博紀

●好きなTV番組は??(何個でもOK)
   ∟なんでも!笑

●好きな食べ物は?
   ∟いろいろある('v`)

●好きな俳優は?
   ∟たまてつ

●前は好きだった芸能人は?(今は好きじゃない人)
   ∟エリカちゃん なんか性格悪いらし-・・・

●バレンタインは誰にチョコを渡す?
   ∟友達とか本命は・・・なし!!笑

●これから人気が出てくると思われるジュニアは?
   ∟なかまずんた え

●次回す人は・・・
   ∟やりたいヤツもってけ---!!笑

んじゃあ!ばいばいちゃん!え
こやまちわ(・∀・)

今日は親友*ななせと心斎橋行って参りました-('∀`人)

お父さんに送っていってもらえることになって

電車賃浮くということでラッキ-でした('v`)

んでついてまずいきなり迷うお二人さん。

どこだよすい-つぱらだいす!!!

探してる間にサンリオギャラリ-発見。

親友*ななせが大興奮

しかしお腹がすいたためまずすい-つぱらだいす探しへ!!笑

そのあと迷いに迷ってやっと着いたすい-つぱらだいすのケ-キ!!!

おいしかった!たらふく食ったぞ☆

そのあとまたもやサンリオギャラリ-

親友*ななせはまたもや大興奮 笑

それですごいのが・・・

親友*ななせサンリオギャラリ-のスピ-ドくじで掃除機あててた!!!

まぢですごい!笑


そのあとやっと念願のジャニショへ

紀のヤツはもう全部撤去されてた(ノД`)。゜・

もっと早く行っとくべきやった・・・素

博紀のはなかったから買ったのは



横尾渉

北山宏光

生田斗真

小山慶一郎


のショップ写でした('v`)

そ-いえば

のだゆ-とよねむらのヤツ買うの忘れた-('Д`)

しくった-!
⇒ Read More
面白そうなバトン拾ってきたんでとりあえずやる え



妄想バトン


全部草野博紀ってゆうてまいそうやけど・・・笑

1 手を繋ぐなら
◆ん-・・・シゲ!手サラサラそう!紀はなんか汗ばんでそう(。∀゜)笑

2 抱きつくなら? 
◆ますだまっす-!!!なんか気持ちよさそう(ノv`*)素

3 抱きつかれるなら?
◆博紀クンがいいです('3`)!もうここはね。何

4 恋人にするなら?
◆モチロン博紀がいい上品なカフェには行かずファーストフ-ドでお茶するん!!

5 ペットにするなら?
◆とっつ- え なんかペットにしたら1日中遊んでくれそう!笑

6 結婚するなら?
◆ここは博紀と答えておきます!え

7 浮気するなら
◆わたるん でも浮気はしたくない!

8 両親にするなら?
◆母→慶ちゃん 父→うてぃくん これがいい!

9 兄・姉にするなら?
◆兄→シゲ 勉強教えてもらう! 姉→わたるん なんとなく 
    
10 妹・弟にするなら?
◆妹→翔央 弟→博紀 完璧でそ!え

11 子供にするなら?
◆博紀 元気な少年がいいよ

12 虐めるなら? 
◆シゲ なんでだろうね

13 虐められるなら?
◆シゲ もう踏んだり蹴ったりだよ!!!笑

14 語るなら?
◆こやまっち

15 甘えるなら?
◆シゲ なんでも聞いてくれそう

16 甘やかすなら?
◆博紀 がいい(。∀゜)

17 敵に回したくないのは?
◆手越 絶対このこ腹黒いよ!!!待て

18 デートするなら?
◆計画的そうなシゲで

19 旅行いくなら?
◆博紀 ちゃんと計画させます!!笑

20 まわしてください
◆暇な人拾っていってよ





こ-ゆうの大好き!!!笑

今日法事おわったあと

クッキ-焼いたよ(。∀゜)

でも軽く・・・いやかなり失敗な感じ。

見た目はおいしそうなんやけど

佐藤さんの量が少なくて 違

砂糖が少なくてバタ-多すぎ-!!!みたいな('m`;)汗

まあ弟たちに食べさせましたけど!!!

バレンタインまでに作り直しか・・・ダイルね



んでそのあとに5時ぐらいから近くの本屋にGO!!

パクロスかいましたよ 待

え?3誌は買わないのかって??

モチロン買いますよ  明日ね え

3誌は立ち読みしてきました-

博紀まぢカワユス(゜v゜)素 

まあストレ-トの方があたし的に好きといっちゃあ好きやけど

まあどっちにしろカッコイイしカワイイしね

んでPOTATOとwinkUPの博紀で萌え萌えしたあと

遅くもDUETが見れないように

なってることに気付くあたし


なんで開いてないねん!!!

と一瞬キレましたけど

イイ仔のなをちゃんは明日見れるからと諦めたのでした(。∀゜)しねよ
⇒ Read More
おはようございます(。∀゜)

朝っぱらからPCしている草野ヲタですが!!{なに

今日は法事です-。メンドクサイヨ

明日は親友*ななせと心斎橋いってきまあす!!!多分


てゆうか今日はすごく変な夢みたんですよ 

夢の内容は追記へGOGO!
⇒ Read More

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

今日は-学校まあ②楽しかったヵな??

てゆか今日男子があたしの友達のMを泣かしてた

理由はですね

Mはサッカ-の大久保嘉人サンが好きなんですよ
それでそれを知ってながらも
サッカ-部の男子2人が
[大久保かっこよくないし!]
みたいなことをチョットゆったんですよ

そしたら泣いちゃって・・・

そんなにめっちゃ泣いてたわけじゃないし

なんか涙出てきた!って感じやってんけど・・・

その男子2人はMが泣くとはおもわんかったから

めっちゃ謝ってた 笑

それを見てあたしもそんな男子とか
[草野キモイ死んでしまえ]
とかゆわれたら泣くんやろうなあ・・・と 笑

実際女友達にはよくゆわれますけど

男子にゆわれる免疫力はないんで!!!笑


てか実はまだ3誌買ってないんです!!汗

サイフの中に500円ないんで・・・

そのくせ日曜日に心斎橋に

ジャニショとケ-キバイキング行こうとしてますが・・・ 待

でもジャニショ行って何買おうかな 笑


そ-いえば!!

2月27日から学年末テストが始まるううう 死

ど-しよ 汗

とりま300点頑張りまああす 死ねる

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

はい!!

やっとカスタマイズ成功!!笑
時間掛かりました 笑
ヤプログに飽きてきたんで移転!!
これも結構使いやすいね('v`*)

これから頑張って書いていくんでよろしくね★

ちなみにあたしはなをといいます♭
え?紹介遅いって??笑

テーマ:草野博紀 - ジャンル:アイドル・芸能

* HOME *
BrownBetty 
