アクセス解析
せんねんにいちどだけ(・ω・) ... 2006年03月
鎌苅健太●テニミュ●D-BOYS●ジャニーズ(主にjr.)応援中! 男前に絶えずエールを送っています☆(・・・) きもい子痛い子承知の上での柚羽のグダグダえぶりでい!
あいつバトンがまわってきましたああw

0.あいつの名前を教えてください
∟幸希ちゃん
 
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
∟お友達。だということを望んでいる!え
 
2.あいつを色で例えると?
∟黄色。明るいいめーじがある。
 
3.あいつを四文字熟語で例えると?
∟北山成亮 四文字熟語じゃないし!笑
 
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
∟Kityらぶなところ
 
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
∟ないですね(・∀・)
 
6.あいつに唄わせたい歌は?
∟puzzleが聞きたいからpuzzleで
 
7.あいつと遊びに行くならどこ?
∟どこへでもいきます!いつか遊びましょうよ きょひる
 
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
∟ 北海道散策。行きたいんですよね北海道!
 
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
∟これからもっと仲良くなりましょう!!!
 
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
∟里菜
 よねむら担舞奈ちゃん
 くさのサン担美夜ちゃん
 
・・・これぐらいしかいないよね、友達。
ということでこの3人!
答えてやって下さいな(・∀・)
⇒ Read More
こんにちわあたん(・∀・)

ネタがないです{イキナリかよ

てゆか!うちの塾の先生、ゆうちんと撮ってる写メあるんですよ!

みせてもらったんやけど、そのゆうちんまぢ男前!

めっさうらやましいし~・・・

あたしもその辺歩いてたら会えるかな。

・・・・会えませんね 素

いや会えるかも。梅田でも行こうかな。友達と。

そおいや最近うちのガッコの近くにシャンプーハットが来てたらしいよ。

知ってる人いるかな。


あ、近いうちにブログリヌします!{勝手にしろ

でわ!
最近まぢ忙しくてなかなか日記がかけん↓

ちあきから回ってきたきぐるみバトン!

誰にどれきせたいっちゅうやつねbb

⊂二二二( ^ω^)二⊃バトン⌒★

山下さん⌒★
彼はなにを着ても似合うので!え

錦戸さん⌒★
牛柄。なんか似合いそう!

加藤さん⌒★
うさぎで!

テゴシさん⌒★
犬。犬っぽいもん顔が!え

内さん⌒★
まいめろ!絶対似合うよ。

草野さん⌒★
あらいぐま度がUPするようあらいぐまで!え

小山さん⌒★
本人の要望どおり猫で!待て

増田さん⌒★
いつかのヤ③よりぴかちゅうでb


そおいや今日カラオケ行ったよ!

まぢたのしかった!
中2もあと1日で終わりですねo

うん、素直に嬉しいよ 笑

今のクラスまぢだるいもん 笑

あの部屋おったら息苦しくなってくるもん 爆

てゆか今日カツンデビュ-でしたねえ

まあ残念ながら興味ないんですけども 待て

いやあのね、嫌いとかじゃなくてさ単純に興味がないのよ 笑

まあこの性格直そうとわ思わないよ とか開き直ってみる 笑

まあこれがあたしですよ え

一時わ好きやったけどさ-飽きっぽい性格なもんで しねる

でもさ、なぜか草野博紀というひとわ

あたしを飽きさせてくれないんですよね!

すげえよあいつ{何様

やって担当ころころ変えまくりやったあたしがさ

ここまで長く担当続けられるとわ思ってなかった 笑

ってゆってもそんな長くないんやケド 爆



てゆか滝沢さん大丈夫かいな!

まあじゅにあわ無事って聞いたけど・・・

渉が心配さ-

心配ですよ!
今日わ昔のヤ③久しぶりにみてたよo

紀が糞かわいかったよo

・・・ナ-ス!!!!!!!

ピン止めかわいすぎるし!!!!!!!!!

あれみたあと2時間ぐらい興奮しすぎてニヤけが止まらなかった・・・危

てゆかさやっぱり草野博紀はあたしの中での永遠の王子様だと思った{痛い

Forever Princeだね!!{死ねよ

あと上半身裸もみたよo

あれみたときさ、

あたしが雑誌の紀の上半身裸みて友達に

「紀ってめっさいい身体してるとおもわん!?」

って感想聞いたのに

友達が

「下半身裸じゃなくてよかったな」

ってゆったのを思い出したよ!!!!!爆

そんなこと聞いてねえよ!とか思いつつ

大爆笑しながら

「まあ紀の下半身裸なら受け入れるk(強制終了」

と問題発言してしまったあたしです 痛すぎる

でわ今日わこのへんでb

追記わわ-たんについて!え
⇒ Read More

テーマ:Kis-My-Ft. - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんわん・つ-(*ノノ*)え

わん・つ-とか懐かしw笑

そおいや最近聞くジャニも関ジャニ通信もレコメンも聞いてないな~

今週あたりまた聞き始めよっかな-笑

さっきまでビデオの整理してました('`)

途中までちゃんとやってたのにエイトの出てた

HEY③に見入ってもうて途中で終了w笑

しかも一本しか確認してないし・・・笑

なんかギモンとかでてきておもろかったし('`*)笑

あとでまた続きやらなあ~・ω・

ビデオが溜まってきててやばいわ-

DVDに落とそっかな-でもめんどくさいな 笑

てゆかエイトネタとか珍しっ自分 笑

まあなんせ自分元:忠義担ですからね・・・('`)笑

ふぁんき-たうんおおさかわ買ってないけど・・・

金ないから・・・サヤエンドウも買ってない・・・死

買いにいかな-あ-まぢ金降ってけえへんかな{黙

中学生はバイトも限られてくるから金欠ぼんび-・・・

あたし小遣いも月になんぼってもらわれへんからな~

今月あと600円しかないんわきついb素

・・・おばあちゃんにもらうか{待て

そおいえばあたしカレンダ-もとりに行ってない・・・え

2000円・・・てゆかもう2週間たってるから無理かも('`)死

雑誌も最近買ってない-雑誌買ったら遊ぶ金がなくなるっ

そのくせに母わ「亀梨のために明星買え」とかいいだすし~

あたし別に亀梨それほど好きじゃないから!!!え みたいな 爆

雑誌買うなら草野さんおらんから買うなら俺足のためですよ-みたいなさ・・・え

てゆかオカン亀梨好きで明星欲しいなら買ってくれ!!!

と思いますoえ
⇒ Read More

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

こんにちわたる(。∀゜)

今日も1人でヲタビ鑑賞会してました 寂

去年の9月ごろのんやと思います(・∀・)

んでなんやKAT-TUNばっかやん(`')とか思ってみてたら


あれ、ニカがいる!千賀がいる!・・・ABCJr.がいる!!

ということで興奮してました{怪

そっかこのときわまだABCJr.だったんだね

とか思いながらみてましたbb笑

てゆかニカかわいいし!!!!!え


てゆうか今日わたるんを異常なほどに批判されて凹んでいます・・・え


でわ☆
⇒ Read More
こやまちわ(*ノノ*)

今日わ卒業生を送る会やったんで昼で帰ってきましたあ(^ω^)嬉

まあ家が学校から歩いて40分かかるんで家に帰ったのは2時ですけど・・・笑

お腹すいて死にそうやった!爆

今日わ学校で朝からあたしが

「なんか紀がみたくなってきたああああ!」

ってゆって教室内で叫んでたら友達が

「いきなりやなあ 笑 まああたしわ山下さんがみたいけどw」

とかゆうてた 笑

んでみたくなったから紀ファイル出してきて一人でにやにやしてました{危ない

んで家帰ってきたら次は

「渉がみたい!みたいみたい!」と思いまして{なに

んでそっから5時までエンドレス渉パラダイス!!!{なにそれ

あらゆる少クラのバックからわ-たん探しo

もう行動の一つ一つに萌え萌えしてました{危険

そのあとぼ-いずび-あんびしゃすの回の

紀くんのSHE’S ALL MINEをみてごはんを食べた

という一日でしたb何
⇒ Read More
また面白い夢みたよo爆

今回わ自担でわなく、わったんでしたが!

この夢で渉にだいぶ心奪われたとか秘密ですから!{待て


ええと 内容わ追記へ!え
⇒ Read More
日記ほったらかしててすいません↓

今日からわまたちゃんとかきますっ!笑



なんかここ最近色んなことでずっと悩んでて
頭こんがらがってやばかったな-・・・
てかなんでまぢ学校なんてあるん?
まぢいらね うざい だるい
勉強しろ ってゆうけど
あんな環境で勉強できると思ってるん?
ただでさえあたしあほやし勉強できへんし
その割りに志望校レベル高いから勉強したいのに
ちゃんと勉強できる環境つくってくれてもないくせに
勉強勉強 ってうるさい
勉強してほしいなら
ってゆうかちゃんと行きたい高校に行かせてあげようと
思ってるんやったらうるさいやつら怒ってよ?
それすらもせえへんくせに
ごちゃごちゃゆううてくるなって話
あの5人衆と糞豚とその仲間もうざいし
あ-まぢ嫌なことありすぎ
しかもなんか最近物欲激しすぎるし
またそれでいらいらするし
親もいちいちうるさいし

すべてあたしが悪いん?


追記わ明るくいきますっ
⇒ Read More

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

はろうえぶりわん(*ノノ*)

ここ数日間ブログの存在忘れてたなをですがw危

昨日わ予定通り行きましたよ!からおけ!きゃらおけ!KYARAOKE!なに

まあ歌った曲でもつらつらと書いていきますよ、うんo

キンキ*メドレ-Zつ・SNOW③・青の時代
嵐*Lai-Lai-Lai
NEWS*High TEN!
ドリカム*SNOW DANCE・LOVE③
サザン*なんかいっぱい 笑
桑田*波乗りジョニ-
林檎チャン*ギブス・本能・罪と罰
モ-娘o*懐かしの歌いっぱい
PUFFY*愛のしるし・サ-キットの娘・渚にまつわるエトセトラ
ディズニ-*アンダー・ザ・シ-(全英語訳)
ジブリ*風になる・君を乗せて
アニソン*ナージャ!・じゃじゃ馬にしないで
その他*1998年メドレ-
ヤイコ*my sweet daring
東京事変*秘密

などなど!書き忘れありかもしれん-!笑

カラオケのネタ切れにわモ-娘oが役に立つ 笑
めっちゃ懐かしいわ~笑

てゆうかジャニ少ないんわツッコむな!笑

ジャニわヲタ友と行かなおもんない-

ハモりたいねんあたし(*ノノ*)

てゆうかあたし最近の歌あんまり歌ってないよな 汗

誰か一緒にカラオケ行きましょうよ- きょひる 

いっつもやったら事変とaikoばっかし歌うのにな('∀`人)

ヲタ友と行ったときわヲタ曲のオンパレ-ドやのにな 爆
こやまちわ★

はい!テストの結果が出ました出ました出ました!!!


英語76点→3点UP

数学53点→12点UP

国語65点→12点UP


とゆうことだったんで、


合計350点突破!!!!!!!



351点だったんでw

てゆか350以上とるの1年の1学期以来カモ・・・

1年の1学期わ400以上あってんけどなあ!

前回のテストわ合計270点だったんで

81点UPですかね★

めっさ嬉しいです('∀`人)

まあ、あたしの行きたい高校わ

400点ぐらいないといけないので

あと60点UPぐらいわしとかないと・・・!

まああと1年あるんだ!

しっかり勉強して花の高校生生活を送りたいです!

最近わ勉強が楽しく感じるから、勉強しやすい('v`!)

楽しいだけで理解できてるかわ微妙やけども 笑

まあ英語を中心に次頑張ります!

受動態好きやし現在完了も好きやから('∀`人)

次英語70点台わちょっとやばいな・・・

せめて85点以上わ欲しいです↓

んぢゃあばいば-い★
NEWS!奇跡起こった~★

はい、こんにちわたる(・∀・){何

はい、今日社会と理科のテストが返ってまいりましたとさo

ななななななんと!!!{なに


社会94点

理科63点



みらくるみらくる!

とゆうわけで、

社会45点→94点 49点UP

理科58点→63点 5点UP

とゆうことでした!!!

あとわ国数英!

英語の先生(@部活の顧問)に

「英語あたし何点やった-???」

て聞いたら「ああ、あんた70点台やったで~80わなかったわ~」

SHOCK!

ESS部(English Speaking Societyクラブ)の部長でありながら

英語70点台わやばいだろうと・・・汗

まぢ死ぬ!!!英語よ・・・

てか大体英語英作文おおすぎるw
好きな人バトン拾ってきた!笑 

 1.SMAP→しんごちゃん
 2.TOKIO→長瀬
 3.KinKiKids→剛
 4.V6→岡田
 5.嵐→相葉ちゃん
 6.タッキー&翼→滝
 7.NEWS→草野博紀
 8.関ジャニ∞→大倉さん
 9.KAT-TUN→ゆっち
10.Ya-Ya-yah→翔央
11.J.J.Express→いのちゃん
12.Kis-My-ft2→渉
13.ABC→塚ちゃん
14.ABC Jr→きすまい2にいるじゃん 笑
15.FIVE→石垣くん
16.MAD→加藤幸宏
17.その他のJr.であなたのイチオシは?
生田斗真推しですね~・・・あとここにQ?がないのがね 笑
米村さんがいるのに~・・・なに
18.次にまわす人
ひろっていってください~

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

* HOME *
BrownBetty 
