アクセス解析
せんねんにいちどだけ(・ω・) ... 2006年04月
鎌苅健太●テニミュ●D-BOYS●ジャニーズ(主にjr.)応援中! 男前に絶えずエールを送っています☆(・・・) きもい子痛い子承知の上での柚羽のグダグダえぶりでい!
23でちあきと会った(・∀・)

まーじちあき大好き!

絶対会おう!
今日も行ってまいりましたーカラオケw

しかも親友の奢りで
まじありがとーななせ!笑

とかゆってもあたしもしょっちゅうジュースやらなんやら奢ってるからー
結局はおあいこなんやけど 笑

歌った曲は追記でw

てかさー魔裟斗まじかっこいいやんね!何
うちんちママンが格闘技めさ好きで魔裟斗のポスター貼ってんのw

まじかっこいいしいいい!

魔裟斗もいいけど亀田大毅もいいよね。
絶対興毅より大毅。

大毅のほうが可愛いしw

てか明日からまた学校やあOTZ
修学旅行の関係で今週今日まで休みやねん★

明日も半ドンやしw嬉しいーけど勉強しやなー
あと2週間か3週間で中間テストや!

やべーw笑

社会はヨーロッパの歴史んとこやー一問一答作らなあかんわ!

あとでやろーっと★

⇒ Read More
沖縄から無事帰還w笑

感想読みたい方は追記へ 笑

と思ったけどめんどくさいからまたあとで 笑

Mステ撮っていくの忘れた・・・OTZ死

みたかったあああああああああ

クロサギもギャルサーも撮るん忘れてた。

朝忙しかってんもん 笑

また誰かにビデオ借りよっと。

愛する横尾渉がみたいから 待
さぼりんぐぽーぴーでごめんなさいほんとごめんなさい 何

でも3日ぐらいまた書けませんin沖縄なんで 笑

修学旅行ついにやってきたよーもう中3なんですねあたし。
本間中学入ったんてつい最近みたいにおもえるけど
もうあと1年もせーへんうちに高校生かー
早いなー・・・

でも中学生になってもう2年と1ヶ月ぐらいたつけど
青春ってゆうの実感してないんよねー
友達みたら恋やら部活やらで青春してるんやけど
恋もビミョーやし部活もビミョー
青春とかなんやねん状態なんですけどOTZえ
親友も好きな人とあたしのおかげでメールできるようになったし。

あたしのおかげで・・・

ああむなしい。人の恋の手伝いするぐらいなら自分の頑張れってな。
まあいいよ。親友の好きな人のメアドGETしたから
親友がカラオケおごってくれるらしいし。


じゃあまた3日後に会いましょう!何


追記どーでもよさすぎの親友の恋とその好きな人の話

⇒ Read More
軽く放置ですまん!

あたしこのブログ以外に日記Zつやってるんよ 笑
たまに内容かぶってるんで見つけた方はコメントを 笑

てゆか顧問変わってんやケド・・・うざいいいいい!素
あ、ちなみにESS部でーす。名前だけ部長です 待て

なんちゅうか・・・

羽織が嵐のデビュー当時並にスケルトン素材で
たーすけの前髪並に髪型が気になる人です!え
あたしの友達Mは
なぜか横尾渉のことを[わたお]といいます。
渉尾・・・?

・・・どーでもいいね 笑


今日は学校で増田担Sチャンと
NEWSについて語ってましたー。
いや、正しく言うと
増田について語ってました 笑

にゅすかつんえいとFANはおるけど、
きすまいFANがおらん・・・!
横尾渉!ってゆっても

え?横・・・。横尾?渉?誰?

みたいな反応が返ってきます。素
クラス違うけど1人だけキスマイFANがいます。
そいつは例のすば担Aです 笑



てかあたしがZ年のときに使ってた机、

[草野博紀最強一生愛]
[K.K.Kity永久不滅!横尾渉!キスマイ最強!]


ってマイネームペンで書いててんよ!
その机誰が使ってるのか気になったから、
さんねんごくみの教室いったんですよ。
そしたら野球部の奴が使っててんやけど、

消えてる・・・!

あたしが折角書いた奴が消えてました。素
んで、誰が消したん!?ってゆってたらSが、

「それ頑張って消してん!」

ですって。素
消すなよ!みたいな。笑

まあいいけど。
!∃ねん∃くみZ6ばん!

になりました!笑
んと、クラスはーなんてゆうか微妙。笑

女ソフ部のコがZ人もおってちょいウザめ 笑
あとー、M君とR君∃年間一緒!嬉しくない 素
Mチャンとデコとまた一緒!嬉しい・・・かな?笑
あと増田担のコが居てちょっと嬉しい 笑
生徒手帳に∃月号の明星のセーラー服のシールはってあって、
誰かなーておもたらまっすーでした!みたいな 笑

あと・・・あたしの嫌いなサッカー部のKとTが・・・!OTZ
やめてくれよ!え
てかカツン担(A担)のコがおるんやけど・・・
そのコとその周辺のコ達があたしは苦手なので、
そのコ達と関わってからカツン担が怖くなりました。素
てかごめんやけど●●出は苦手です・・・いい人もおるんやけど!
まあ、なんとかやっていけそう?なクラスでなによりです。
何人か苦手なコはおるけど・・・!Mチャンとデコで頑張ります!笑
少クラー。
なんかキスマイとエビがすげーおいしいよね。

きょんいないけど・・・

寂しい・・・



以下個人的ツボ↓
⇒ Read More

  。゜+ 山下智久 +゜。
 
  HAPPY BIRTH DAY




  。゜+ 草野博紀 +゜。

  入学おめでとうございます



⇒ Read More

今日はすば担のAと親友とカラオケいってきやした。
デコは空手で無理なったんで3人で。

基本的ずっとソファの上でたつ。飛ぶ。
とりあえず最初はテンションあげるために、
かつんさんのりあるふぇいすを。
聖のRAPもとりあえず歌う{無理がある
ここからは順番適当に書きまーす。

NEWS+
きらめきの彼方へ Stand Up
すたんだっぷはとりあえず、
ずっとソファの上でJUMP③で歌う。
相当疲れた 爆

KAT-TUN+
ハルカナ約束 GOLD SHE SAID...
かつんの曲は好きなんで知ってる曲はとりあえず。
GOLD歌詞丸暗記してた自分にびっくり 笑
アルバムの曲がはいってた。
けどアルバム聞いてない笑
ネバアゲも歌おうと思ったけど時間切れで歌わず。
ハルカナ約束とかまじ懐かしいよね。

関ジャニ∞+
大阪ロマネスク ONE Cool magic city
こちらもふぁんきーたうんおーさかが入ってたので
聞いていないがロマネとONEを。
すばたんの美声とは違うが熱唱 笑
くるまじはすば担Aと熱唱。

東京事変(椎名林檎)+
スーパースター 秘密 透明人間 ギブス
無駄に熱唱してしまった 笑
何を隠そう事変FANですんで 爆
林檎ちゃんせくしーすぎるわ 何
すーぱーすたー好きw

キンキ+
夏の王様
今回はこれのみ!
ほかにも歌いたかったなー

堂本剛+
溺愛ロジック
ほかのも歌おうと思ったけど
やっぱり歌わず 笑

エンドリケリ②+
ソメイヨシノ
濡れ鼠も歌おうかと思ったけどやっぱりやめ 笑

PUFFY+
アジアの純真 サーキットの娘
愛のしるし 渚にまつわるエトセトラ
パフィーは親友とデュエットw
パフィーすきすきvvv

桑田圭祐+
波乗りジョニー
この歌めっちゃ好き!

サザンオールスターズ+
TSUNAMI
めっちゃ低いけど歌えた!
地声低いから 悲

メドレー+
80’年代男性メドレー
80’年代女性メドレー
はい、80年代メドレー歌ってる、
女子中学生絶対ほかにおらんとおもう 笑
絶対あたし生まれてくる年代間違ってるわ・・・笑

ORANGERANGE+
上海ハニー シティボーイ
祭男爵 お願いセニョリータ!
PVのかっちゃんがさいこーに可愛くて!何
かっちゃん他のバンドでまたデビューするらしいねー

モーニング娘。+
ザ☆ピース I WISH サマーナイトタウン
抱いて HOLD ON ME! 恋のダンスサイト
恋愛レボリューション21 
今回も歌ってしまいました、娘。笑
別に娘。をたじゃないですけど 笑
あ、あたしジャニヲタですがもーむす嫌いではないですよ。
最近のもーむすには興味ないだけ 笑
でもふつうにかわいいとおもうよ、うん。

ほかは忘れた!笑
5時間半しか歌えんかったけどめさおもろかった!
今週中にもういっかいいくつもり! 
紀担美夜ちゃんとこからw

胸キュンバトン


①胸キュンするポイントは?

横顔w横顔フェチなのです


②憧れの胸キュンシチュエーションは?

一緒にカラオケ→歌ってる横顔みせてもらう!


③胸キュンしちゃう言葉は?

なんやろ?なんでも!待て


④聴くと胸キュンしちゃう曲は? 

いっぱいあるけど、嵐の夏の名前!
この歌で妄想した記憶あり


⑤胸キュンする芸能人は?

草野博紀さん


⑥今まで生きてきて一番の胸キュンは?

常にドキがムネムネしてキュンがムネムネしてます 死ねよ


⑦「胸キュン」の呼び名をつけるとしたら?

草野博紀さん


⑧このバトンを回す人

ご自由にもって行って下さいなー♪" 
しげあきくんのらぶれたーらぶれたーらぶれたー
しげあきくんのらぶれたーやぶられたー!


しょっぱなしから変なノリですんません。
なんかこのネタ思い出したんで・・・どぅーん!何
このとき紀さんめさかわいーく歌ってはるのに萌えですよ 黙
このネタわかる人手挙げて!え


あーみぞおちが痛い!
腎臓が悪いらしいね。
残念自分頑張れ自分 黙
あと心臓も痛いー
病院行きですかねあたし。爆


あした(今日)はすば担と親友とデコの3人とあたしでカラオケよん。
あああああああああー楽しみ楽しみ。
久しぶりにカラオケENJOYしてきまっす。
無駄にはしゃいできます。え


てかさっきすば担とめーるしとって、
「なをって性格めっさなをのお父さん似やんな」って来たから
「そおか?似てないで!父さんといえば…藤ヶ谷父さーん!」
てゆう謎なめーる送ったら
「なを太輔の隠し子やったんか!え 博紀兄さーん!」
ってゆう謎なめーるが来た 笑
そんな意味不なめーるを繰り広げてました 笑
しかもすば担のやつ、老後はシゲと過ごしたいらしい 爆
すば担Aサン最高ーww何


あと親友と半分英語でめーるしてた 笑
Wait for me!
って送ったら
Sure.
って来た 笑
そーゆうの繰り返し 爆
日常会話基礎が身につくぞーwえ
てか親友との会話は英語混じりが多目 笑
日本語でゆうてるのに英語で聞き返してくるし 笑


では
こんにちわたる(・∀・)

風邪&花粉症でやばいです 死

てゆか昨日友達と妄想大会優勝並みのメールしてた 爆
リア友で部活も一緒で仲いいとゆうかヲタ友達。
ヤツはすばる担で玉森の唇が副担という謎なヤツなのだ 笑
んでもってあたしの阿呆な妄想話に付き合ってくれるし
まあいわゆるあたしと同類なのさb爆
かなりの痛い仔 笑
んでJサポ及びK.K.Kityを好きで
俺足も語れるいいヤツなのだ!

まあそれだけやけど{それだけかよ
妄想の内容語ると思った?え

でもここでは語れないですわ え

ドン引きされるの覚悟しとかないとwどんなけ
⇒ Read More
エイプリルフールももうすぐ終わってまうなあ↓

嘘いっぱいついたよ え

てか今日塾のテストやった↓

英語71点理科47点国語54点社会57点数学まだわからん

という最低な点数とってしまったぽい。

まじやばい!

追記はバトゥンw謎
⇒ Read More
* HOME *
BrownBetty 
