アクセス解析
せんねんにいちどだけ(・ω・) ... 2006年05月
鎌苅健太●テニミュ●D-BOYS●ジャニーズ(主にjr.)応援中! 男前に絶えずエールを送っています☆(・・・) きもい子痛い子承知の上での柚羽のグダグダえぶりでい!
軽くジャニヲタ離れしてたなをです(・3・)あ

まあ戻ってこれましたけど半分は!え

まあ理由は追記で。しょーもないんで

どーでもいい人はみなくて結構こけこっこー!だまれ

そおいえばへいへいへいの感想まだやったね

箇条書きで行きます(´・ω・`)

・バックがおいしいと思った
・とっつー軽くアップやったし
・塚ちゃんも軽くアップやったし!
・わたわたわた!
・たーすけエロいぞ!
・みっくんはだけすぎやろ
・千賀と高嗣・・・w萌えwえ
・やっぱふみとかっこいいし
・渉バク転できたんだね!(・・・)
・ちょっと(カナリ?)あぶなっかしいけど
・可愛いから許す

はい意味不ー!笑

⇒ Read More
昨日のタモステの感想を箇条書きで!

・とりあえず渉可愛かった
・たーすけセクシー路線狙いすぎ
・でもずっと「たーすけえええ」て叫んでた
・渉の相手は宮田ですか(なんか意味違う
・千賀の踊りが危ういと思った
・ふみとんかっこよくなったね
・高嗣偉いね
・かっこよかった
・渉腕細い・・・強く強く弱く?
・たーすけ・・・


てかP担の友達から電話かかってくるまで
マイクスタンド倒したの気付かんかった 爆
恐ろしいほどにバックしかみてなかった(・・・)
テスト二日目しゅうりょーーーーーー

英語意外とできた!

絶対むーりーて思ってたけど

まあいい線狙えるかも。いやわからんけど 笑

問題は理科です。理科。サイエンス。

もうまず心の中での第一声は

こんなん聞いてない

でしたね 爆

やって塾の先生は天気なら此処絶対でるで!

ってゆうてたから頑張ったところが

いっこもでてないじゃないか!

もうこれはハセチュー(塾の理科の先生)

に文句言いにいくしかないですね。

湿度の計算すらででこない。

乾湿計もなんのグラフもでてこない。

そのかわりわけのわからんエタノールとか

電気とかが復習としてでてきてた。

もうなんちゅうか一言で表すと


あqwせdrftgyふじこlp;


でした(。∀゜)爆

じゃあカラオケいってきますのでばいなら
はいテスト1日目しゅーりょー

うんまあまず

数学死亡

まじわけわからんし!

まあ予想点数60ってとこですかね

んで国語!

大体解ったんで80あればいいかなと

んで社会!

とりあえず3つ間違って一問一点やからー

97点以下85以上ですかね

てかあああまじ数学死ね!

明日の理英で点数稼ぎたいところやけどー

今回理科計算しかわからん!

語句覚えてないし!

英語もやばい!英作・・・OTZ

あと単語もおぼえてなーいー

受動態と現在完了も大体はわかるけどー

あー英語80とりたいーけど無理ー

理科とかあーもう目標75?

合計350ないかもOTZ

だれかヘルプミー!

てか日記書いてるぐらいなら勉強しろってねー

とゆーわけで理科と英語頑張ってきまーす

    +*。横尾 渉。*+

   HAPPY BIRTH DAY



わーたん、誕生日おめでとう!
て かギリギリでごめん あ
もう17日になるもんん 笑

もう20歳か・・・
早いね 笑
あたしが知ったときは
まだ渉が中学生やったと思う 笑
うわー、もうハタチか!
てことはあたしそんときまだ小三とかそんなん!?
うわー、早すぎ!笑

これからも渉は渉のままでいてください!
少クラの感想書きまーすだ。

2文字で表すと


千賀

ですよね{待

まじ千賀萌えやったし!

縄跳びひっかかるし

じゅにあにきゅーでわけわからんことゆうしw


あと

わーたんもまじ萌え!

あの髪型まじかわいいい!素

ちゅーか渉がセンターやと不安なんですけど・・・wえ

あーかわいいかわいい

てかめんどくさがり屋そうやのに

毎日連絡とか 爆笑

⇒ Read More
千晶のとこから貰ってきた&パクってきたバトン!笑


●直感バトン●

「恋」
→下心 ほら、下に心があるやろ?あ

「愛」
→真心 真ん中に心があるお

「人間」
→一番冷たくて一番あったかい生き物

「親友」
→チェリッシュ

「友達」
→一緒に居て楽しい人

「家族」
→わからない

「父親」
→一番頑張ってる

「母親」
→早く病気治せって!

「兄弟・姉妹」
→喧嘩ばっかするしうっとーしいけどおらなつまらん

「永遠」
→NEWS

「夢」
→見るもの 追いかけるもの

「現実」
→厳しい

「死」
→生

「生」
→死

「未来」
→Will

「初恋は?」
→忘れた

「今まで付き合った人数」
→おらん

「好きな人とデートしたい場所」
→どこでも!

「好きな人に言われて嬉しかった事」
→ありがとう すばるに!え

「好きな人はいる?どんな所が好き?」
→NEWSが大好き!もうすべてが!え

「絶対無理な人は?」
→あいつ{どいつや

「浮気は許せる?どこまで許す?」
→許せん

「同棲したい?」
→微妙

「愛情を感じる時は?」
→友情なら常に感じてるw笑

「愛と恋の違い」
→愛は真心恋は下心 
 なんかの歌であった!

「1番続いた恋愛」
→恋愛基本的にしない

「付き合いたい有名人は?」
→草野博紀?{疑問系かよ

「究極の選択~一生寝れないか一生食べれない」
→一生食べれない!でも寝たい~
⇒ Read More
3日にね!つウろうと舞奈とあったんね!

エイト魂の会場でー!

2人ともまじかわいいし!

あたしとは比べ物にならないね!素

可愛くなりたいなああ('`)素



てかさっき家族でカラオケ行ってきたー

2時間ねー

ラストはP好きな弟とチェリッシュで締めましたとさ。


追記どうでもいいはなし
⇒ Read More
こないだ写真で載せたリヌ予定表
色々と抜けすぎなんで書き直し!(だから誰もみてないって
キスのメンもエビのメンもQ?のメンも
手抜きで書いてないんやもん!爆笑
あとMYブームのM.A.D.メン入り。
BUT!MADメンは4人ぐらい調べました 爆
1ヶ月に一回のハイペースで
リヌします!!飽きっぽいので え
はっきりゆって今のんとっくに飽きてる あ

書き直した奴写真UPしようと思ったけど
デジカメ充電中のため
打ち込みます!え

ほんましょうもないからみたい人だけ追記へ★え

⇒ Read More
今日授業中(理科)いっぱい落書きしたーから載せるwいらね

ちなみにクリックで画像大きくなるよ(だから誰もみないって

IMG_2453.jpg



おめでとう!

IMG_2452.jpg


アスタラビスタベイベ★
解散なんてありえんもんね、山下さん!

IMG_2451.jpg


はい、とゆうことで近いうちにリヌします!

IMG_2449.jpg


こんな感じにする(予定)!

IMG_2447.jpg


これからのリヌの予定!
予定やからどないかわるかわからんで?笑


てかほんまあたしてどんなけ暇やねんなーまじで。笑
⇒ Read More
* HOME *
BrownBetty 
