アクセス解析
せんねんにいちどだけ(・ω・) ... 2006年06月
鎌苅健太●テニミュ●D-BOYS●ジャニーズ(主にjr.)応援中! 男前に絶えずエールを送っています☆(・・・) きもい子痛い子承知の上での柚羽のグダグダえぶりでい!
ぎゃほう!何


やっとテスト終わったべ~


今日はカラオケよ~ん


結果は帰ってきたらゆったるわ 何様



やっば~本間プリプリみたい・・・!


プリッ{仁王かよ
あと1時間半ぐらいで塾やー!

だるいなあ~・・・

明日もテストやしー。

だるいなあ~・・・
1時間前ぐらいに帰ってきたー!

テスト2日目ー

追記はばとん!

ちあきんとこから貰ってきたのと

ちあきんとこからパクってきたの!え
⇒ Read More
世間は今日からプリプリですねー。

うちんとこは見れんけど!(・・・)

鎌苅の活躍がみたいーあー 黙

エアギアも見れんし。声すらも聞けんとかも~!何

ええもん。

プリプリでーぶいでー買うもん!

あーあーあー 黙



そおいや今日テストやったなー。

明日もか・・・ふちゅふちゅ~!黙

早くROM-4のCDがほしい 


すんません、加治不足です(どんなや

早く買いに行きたいんやけどテスト前で

時間と金がないことで買いにいけません。え

HMVまでいくつもりやったけどそのへんで買うことに。え

てか友達(とそのお母さん)にエイトのミニアルバム売った

1500円也。

保存状態はばっちしですよ。

傷は一個もつけて無かったからね。

これでROM-4のCDが買える・・・!

と思ったけどドリライも欲しい。

てかそれより今更やけど鎌苅のDVDが欲しい。

鎌苅のDVDの方が欲しい。

だってかわいいもん。

あーあーあー欲しいもんがありすぎる!!!!

それに対してお金がなさすぎる!!!

今3100円しかない。

頑張って溜めて鎌苅に尽くします。え

てかプリプリもDVDでたら買うつもりやから

金がどーしても足らん!

なんでこっちではプリプリやらんねん!

・・・まあやったとしてもDVDは買うけど 笑

ROM-4は親に買ってもらおうかな。

でもテストの点悪かったら無理やろな・・・




・・・てか明後日からテストや!!汗

やっば一個も勉強してない!

社会全然やってないきに!何



では!仁王くんでった☆嘘付け
昨日2回も記事書いといて

たあすけのドラマと誕生日のことフツ~に

書きわすれてました しねる

と、とりあぜず!

ドラマ決定&お誕生日

Wおめでとう!

ということで・・・(書き逃げ
追記はバトン祭!

ちあきんとこからー!


21日から書き溜めてました 笑
⇒ Read More
今日ブログ書くん何回目や?え

てかさっきうちんちにまた出たんよ。


何がって?


知りたい?



MUKADEですよMUKADE。


あの例の百足。


別に蚊とか屁みたいな虫は大丈夫ですけど、

ゴキ●リとか百足は無理です。


ほんっと無理です。

無理です・・・(遠い目)

しかもちゃんと退治してない・・・!

明日の朝体中に毒回って死んでたらどうしよう(ないから


夜やとゆうのに姉弟3人(弟2人)とぎゃーぎゃー言いながら

走り回ってました(近所迷惑


ほんまありえん、ありえん・・・!


では朝も早い(カブトのため)ので寝ます!え

あ~こええ~
カテゴリいっぱい作りました。
一個もなかったからね 笑

ヲタク丸出しのカテゴリですが 爆


あ、メビウスの感想~

とりあえずしゅんじ君かっこよかった(またそれかよ
てかストーリーがおもしろい!
んでもってかっこいい!
みてて楽しかったもん!

バレてるし~!
ってゆうしゅんじ君の顔がステキ。

てかほんまかっこいい(何回目や
ヒビノミライってゆう響きがステキ。

⇒ Read More
めびうす!

やっぱしゅんじ君かっこよかったわ!

感想は塾帰ってきてから(^ω^)

でわいってきますだ

明日はカブトやー!
ちあきから貰ったバトン、

途中までやってるけどまだ全部やってない!え

も~ちょっとまってね!まじごめんOTZ

てか水曜からテストやああ↓



も~すぐウルトラマンメビウスの時間なんで行ってきます(?

いがらししゅんじー!何



あ、DD-BOYS#12の感想

ネタバレありなんで嫌な人は見ないことをオススメします
⇒ Read More
今日はP担2人、ピロキ担、亮担、忠義担、あたしの
メンバ~でヲタ会してました!笑
めちゃおもろかったわ~素
んでエイトにちなんで
冷やしあめ飲もうってことなってんけど、
一口飲んでみんなまずすぎてやばかったから、
色んな賭け事のバツゲームとして
2パックも開けた 笑
これから冷やしあめ飲もうとしてる
エイト担のみなさま!!!
やめておいたほうがいいですよ 笑
生姜の味がやばかったわ~;

追記は強制バトンです!
りこぴんのんみてもうた!笑
お気をつけて!


⇒ Read More
実力テストほんま死にました。素
てか平均からして悪すぎやろ!!!
学年平均が多分200切ってます。

追記はDD-BOYS #11の感想です。
ネタバレになるかもなので
嫌な方はみないほうがいいかもです(*-3-*)
と言ってもたいしたこと書いてないけど♪笑
⇒ Read More
でぃーでぃーぼーいずかんそー

#9
まず思ったこと。
チンがかっこよすぎます。え
チンは足立理です。
由来はあだちんkからきました(前にも書いたような
チンかわいそうです。
チンゆうやんにやられました!え
「だってゆうやんが~」(?
んで城田さん。
こっぺぱんってなんですか。
それに、
「いがあああああるるるるあしたいちょ!(五十嵐隊長)」(巻き舌
メビウスですね。五十嵐くん。
あたしもトマト好きですよ(謎
中川くんも好きです。
かわいいから。
オオクワとったん嬉しかったんやね 笑
とったどおおおおおおお!
って叫んでたもん 笑

#10
10話はとりあえずま~くんがかわいいです。
てかいいキャラです 笑
ま~くん一人芝居してるもん 笑
未亡人とかw爆笑したし!
んでゆうやんに「こいつう~w」って。
もうかわいすぎます。結婚してください(?
ずっき~なんかヤンキーみたいやった 笑
「はあ?」ってトコ
んで荒やん。
泣くとかやめてくださいよ!
かわいいいいいいいいいいいいい
って叫んでもうたやん!笑
夜中に(あやしい
んでくまい君登場。
高一にはみえません(失礼
荒やんと並んでても普通にタメにみえるもん 笑
てか荒やん工業科とかゆうてもできてないやん!笑
てか工業科てことは高校生活男ばっかで暮らしてんや・・・笑
野球も三振て!笑
荒やんて意外と(?)空回りやねw笑
※↑は愛ゆえの毒です 笑
ま、そんなとこがかわいいんやけども!

というわけで ノシwえ

      *。・+荒木宏文+・。*

     HAPPY BIRTHDAY 


                あらやんー!!!お誕生日おめでとう!
                  23歳にみえへん23歳ですね!笑
             これからも空回りでシャイなあらやんでいて下さい!
                  23歳是非えんじょいしてください(?
久しぶりですー!
14日テストで切羽詰まってるようで
呑気ななをさんです 笑

ブログネタ考えてるのは塾の授業中っす(・・・)
てか最近学校ではやたら
D-BOYSと特撮もんネタが多いです。え
ジャニネタはあんま出てこん。
話す人がクラスに少なすぎる・・・!
実は昔から特撮もん結構みてたりします。
かっこいい人おおいやん?
特撮もんに出てた人で好きな人を一挙公開 え
・クウガのオダギリジョー
・アギトの賀集利樹
・同じくアギトにでてた小谷くん
・アバレブルーの冨田翔くん
・デカレッドの載寧くん
・555のクリーニング屋のコ
・剣の竹財輝之助くん
・響の桐矢役の中村優一
・カブトの水嶋ヒロくん
・カブトの神代役の山本くん
・怪盗シャドウの一員の佐藤くん
・そしてもちろん風間役の加藤和樹

うわー、これだけでこんな行使ったし 爆笑
今日のカブト、やっぱ山本くんかっこいい!!!
水嶋くんも佐藤君も!
今回ライダーはイケメン揃いやから嬉しいwえ
でも最近加藤くんでてないからしょっく!え
次いつでるやろな~♪え
響は中村くん目当てでした←え

あとでDD-BOYSの感想かくべw
は~いまたテスト一週間前ですwえ

14日に実力テスト、

んで27か28ぐらいから期末テスト~OTZ

まじありえんテストばっかやん殺す気か!何

んで7月はりこぴんと遊ぶし!心斎橋でジャニショで

プリクラも撮るし。でも金ないし。

今1000円しかないし。

7月までに4000円は溜める・・・!

てか話それたけどとりあえずテストばっかや!

これが受験生かOTZえ

あーーーまじ死ぬ!

てか実力テストの日あらやんの誕生日や!

ケーキ食わな!え


なんか今日のあたしせわしないなw爆

落ち着け自分!何
鎌苅健太

やっべーまじかっこいいw

昨日友達に写真集みせてもらってんよ!

今までより軽く10倍は好きになったw

あーうーまじかっこいい!何

たまらんねー。

プリプリみやなあかんわ。

てかケンケンもいいけど加藤和樹もかっこいいやんねー

そーいや昨日か一昨日かリヌったw
梅雨時リヌってことで!
たーすけの月やー何


美夜ちゃんから貰ってきた!

紀担バトン


1.紀を愛してどれくらい経ちますか?
ぬー・・・1年と2ヶ月?4ヶ月?どっちか!笑
わからんからあいだをとって1年と3ヶ月で 笑


2.紀のことどれくらいスキ?
もうこれは愛の域ですね。痛


3.紀担であるがための利点と難点
美夜ちゃんも書いてたけど、
同担同士で仲良くできるのが利点!
まあたまにいるけどねーだめな人。素
んで難点は今現在紀が活動してないし
悲しいですよね(; ;)


4.紀から頂いたファンサ自慢
ないでーす あひゃwえ


5.YOUが選ぶ紀の名言
紀の言葉すべてが名言です!え
嘘です!思いつかないだけです!あ
なんかシゲの名言ばっかでてくるw笑


6.尊敬する紀担の人(自分も可)
美夜ちゃん!


以下の質問は想像で答えてください


7.紀に偶然遭遇した!どーする!?
どうもできないとおもう!え
なんせ小心者ですからOTZ


8.紀がアイドルに復帰した!どーする!?
どうするやろ?
実際帰ってこなわからんかも↓


9.何年待ち続けても芸能界に戻ってこない(縁起でもない!!)どーする!?
えー!どうしよう・・・あ


10.紀担のお友達にバトンをまわしてください
これみてる紀担のみなさま!
お持ちかえりくださいw
⇒ Read More
* HOME *
BrownBetty 
