アクセス解析
せんねんにいちどだけ(・ω・) ... 2006年07月
鎌苅健太●テニミュ●D-BOYS●ジャニーズ(主にjr.)応援中! 男前に絶えずエールを送っています☆(・・・) きもい子痛い子承知の上での柚羽のグダグダえぶりでい!
最近PC触る時間が減ってる!

てか、ほぼない 笑

だって、夏休みの一日って大体、

10:00 まず朝起きる
11:00 布団あげる。掃除機かける。部屋の片付け。
12:00 ↑のんやってるうちに汗だくなるから昼シャン。
12:30 いいとものテレフォンショッキングみる。
 1:00 昼ドラみながら昼飯。朝は食べる時間がない。
 2:00 月9の再放送みながら勉強。
 4:00 洗濯もんたたむ。
 4:30 晩御飯。
 5:00 塾に向かう。
 5:20 授業開始
10:00 授業終了。
10:30 帰宅。
10:45 風呂入る。
11:00 洗濯干す。
11:30 勉強開始。
 1:30 勉強終了。
 1:30~起きれるまでDVD鑑賞とか。
 2:30 大体このぐらいに就寝。

ほら、PCやる時間がな~い!笑
今日は居残りなかって、
10:00すぎに帰ってきたから、
今暇なワケ 笑

だから、メルとか止めてるかもやけど、
許したって!え
塾ない日に一気に返すから!
本間ごめん~↓

てか!キッズウォー終わって次からやる、
「がきんちょリターンズ」めっちゃ楽しみ!
キッズウォーはおもんないから嫌いやったけど、
がきんちょは杉浦太陽でるもん!!!!
絶対おもしろい!!笑
だって太陽くんカッコイイから 爆


もう泣きすぎたよ。え



DD-BOYS。

あらやん・・・・・・・(ノД;)

やばい、DDBでこんなに泣いたの初めてかもしれん。

基本毎回泣いてるけどさ。

あらやんほんとよく頑張ったよ。

追記は箇条書きで感想。

ネタバレ注意っす!
⇒ Read More
五つ子みたよー!昨日の。待

室町ーーー!違

柳沢くんやっけ?たくや役v

室町室町ゆうてた 笑

テニミュでは室町やもんな!>>私信 笑

まあ柳沢(仮)よりしんご役のコのほうが好きなんやけど。(そない

てか昨日HDD撮るとかゆうといて今日おもいっきし忘れてた。爆

明日の分は予約済みっすから!

あとなんかいっぱいみたよ。

カブトとメビウスもみた!

ちゅうかホンマ五十嵐隼二様様!ってカンジ。

かっこよすぎるべあれは。

ぴっちりな隊員ス~ツが似合いすぎてる!!

惚れるわ~。

ちゅうかメビウスみるたび惚れ直してる気が・・・vVえ

あ!

加藤和樹ファンのみなさん!

今週のカブトは絶対見ましょう!え

今週久しぶりに和樹がでる~vV

ドレイク大好き!

もう和樹ファンじゃなくてもみて。待

みんなで今週の日曜日は朝8時からテレビにかじりついて

和樹をみましょう。みるべきです和樹。何

では!
ひーでーまーさー!何

ひでまさの曲聴いたよ!

五つ子ちゃんとHDD撮ったし。

あれひでまさ作詞なんよねー!

あんまちゃんと聴いてないけど 爆

ひでまさ今茶髪やん?すんげーかわゆす!ぎゃはは!壊

んふっ。でも観月なひでまさなほうが好きvVえ

茶髪もいいけどやっぱ黒髪やん?(どない

てかひでまさとユニット組んでる子ぶさいく。待

いや、ひでまさがかわいすぎるんか・・・?

五つ子何気に好きやからこれから毎日撮りますわー!

ひでまさ・・・vV何
今日は模擬テストがありましたー!

うん、手ごたえは数学がやばい(にっこり)

社会と理科は前よりは書けた。

国語と英語は微妙。

まあ模擬の話はおいといて!

帰りに天王寺で、

hm3 MEN’S SPECIALと

月刊wings買った!

hm3ケンケンやばい!

月刊wingsのんもやばかった!

かわゆすぎ(・∀・)

てかプリD写真集出るんやー!

・・・買う!え

今日2100円使ったけどケンケンのためなら!え
昨日みたよー!

レガッタ!

もこみちも相武ちゃんもそんなに好きやないけどねー笑

内容的にはおもしろそう!

てかおったやんマサキ!

おるかおらんかわからんような役やけど、

ちゃんと確認できました!待

期待してるぞまさき!

ちゃんとOP名前「加治将樹」てあったし~!

ずっとまさきまさきゆうてた 笑


不信のときまだみてない!あ
友達いわくま~くんがあああVv何
ちゃんとみときます!だ!
柳主演の痴漢男、やっと借りたよ。

柳、かわいい 笑

おれやなぎ★謎

ヲタクでもなんでも柳は好きです。

てかあの挙動不審なカンジってか全体的に

すごいハマり役やと思うのはあたしだけですか?え

てかやっぱ柳細いねー。

つかパンイチで女(2人も)家に入れてんなよ金太!

でも最終的に関西とはっぴーえんどでよかったじゃないか!

てか柳の唇柔らかそうwえ

てかロリのときは焦ったよ。

金太はちゃんと脱童貞できのか・・・?(待

とりあえずよかったよ。

一週間借りれるから、今友達に回してる。

帰ってきたらもう一回はみたいよなー。


追記は水泳大会のお話し。
⇒ Read More
昨日のぴろしBDに引き続き・・・!


     *。+.加藤成亮.+。*

   !HAPPY BIRTH DAY!
 

しげー!誕生日おめでとう!
しげも・・・19歳やんな?
やっと歳相応になってき(強制終了
いや、げーしーすきですよ?
愛故愛故・・・
素敵な19歳がんばってください(?
では!
まだ7月10日ー・・・!間に合ったー・・・!

というわけで!



  *。+.矢崎 広.+。*

!HAPPY BIRTH DAY!


いぇーい!19歳やんな!
学年的には草野紀男と同いやな!
10代最後の年、最高にしてやってください!
ってか出したことない高熱と腹痛って・・・誕生日に悲惨やな!
ってか大丈夫かいな?!
なんかタチ悪い風邪とか流行ってるから心配ですわ。
そやそや、ぴろしがいた(違)ちゃんとみてるよー!
今日の夜中2時!HDD予約してるから!
ほんますきやからがんばってー!
ぴろしー!
少クラまた見逃したOTZ

不信のときとマイボスみてたら見逃した。
まあいいか。

途中で「あ、少クラ!」って思ってBS2にしたけど
なんかUさんの服装がキモかったから見る気なくした!(・・・)


と、いうわけで追記ではドラマの感想でw
⇒ Read More
まいぼすまいひーろー、まだみてないです 笑

まあ目当ては足立理ですけどねーvえ

弟に「チンでてた?チン!」

ってゆったら「誰や!」てゆわれた 笑

でもあだーちんてゆうたらわかってくれたw爆笑


あ、追記注意で 笑
⇒ Read More
りぬったべりぬったべ!

夏リヌ~にみせかけて別にそうでもない(見せかけてもない

なんかおなかすいたからケーキの画像にした 笑

でも今口内炎がヒドイからなんも食べれん 笑


花嫁は厄年のこと忘れて

不信のときしかHDDにとってなかった 笑

慶ちゃんよりま~くん・・・笑
そーいや7月になったからリヌしやなあかんなー
とか思いつつダルイのでまた来週。(・・・)

あ、テスト帰ってきやした!

非常に悪かった!あ
ざっと言いますと、

英語78社会75国語69数学58理科58合計338

ということでした!
とにかく理数が悪すぎる!
理数をこの夏は徹底的に片付けてしまおう!
という作戦で。え

あ、あと五教科以外に音楽があってんやけど38点やった!あ
本間音楽のペーパーテスト不得意OTZ
あ、ちなみに満点は100点ですよ 笑

あー賢くなりたい・・・!

・・・ブログ移転しよーかなー。
ジャンルも変えて。
なんか飽きてきた~爆
このブログもそろそろ半年やし!
でもめんどくさ~い 笑

あ!別のジャンルは別にブログ作ればいいんや!
* HOME *
BrownBetty 
