アクセス解析
せんねんにいちどだけ(・ω・) ... 2006年08月
鎌苅健太●テニミュ●D-BOYS●ジャニーズ(主にjr.)応援中! 男前に絶えずエールを送っています☆(・・・) きもい子痛い子承知の上での柚羽のグダグダえぶりでい!
肩がいたーい。黙

こんなにずっと机に向かい続けたのって初めてかも。え

でもまだ宿題終わってないけど。

あと理科と国語と家庭科と技術。

こんなけならなんとかなるさ。

とりあえず家庭科をやるため調べ物のためにPCしてるんですけど、

何故かブログを更新している私。え

目がかすんでよくキーボードが見えない。笑

今日はオールになる予定です。

明日家に帰ったら即寝るつもりだったけど、

部活をやるって言ってしまった。(爆死

弁当つくらなアカン・・・!!え

では!


里菜>>
あたしも写真集ほしい。素
でもお金なくて買えない~だれかあたしに金を!死
DD-BOYSのDVDは意地でも買います!何
ゆーやかっこいいやんねb
しょーもない回答ですまん!爆笑
里菜に貰った隠れオタに100の質問を追記にて!笑

半分隠れヲタではないけど(待て
⇒ Read More
しゅっ・・・宿題があああ!

終わらない。え

まあなんとかするけど!(どこからそんな自信が


DD-BOYSみたかっ!男前だらけやろ!何>>里菜


というわけで(?)追記で強制バトンやっております!
⇒ Read More
あいむおっけー

今までずっと24hみてたよ!

今PCやってるからみれないけど。

見ないつもりやったけどおもしろい!何

てか・・・聖に萌えた。え

そういやよくみれば柳に似てないこともないね!>>里菜 

あたしがカツンに萌えるとか久しぶりですよ。

あいむおっけーに萌えた。

あと上田・・・!可愛かった。何

てかほしのあき・・・((何

どんなけ自分の谷間好きなんでしょうね。素

あんなに見せ付けなくてもいいのにね。笑



あと今日里菜と電話したよ!

色んなこと語って楽しかったb

また電話しよーなああああ!

一緒にテニミュ見に行くからな!笑

ブリミュでは一護役の人かっこいいし!笑



てか明日(今日ですけど)塾の育伸テストなんですよねー。

塾がなければ24h見続けるのに。

そーいうわけにはいきませんので少し寝ることにしま~す!

ま、5時には起きるつもりですけど、笑
バトン祭だぜ☆(え
ちあきから!


●実家?独り暮らし?

実家!1人暮らししたい(´・ω・`)

●部屋に写真はありますか?

誰の?

●壁に何かかかってる?

まつじゅんの切り抜きでした(謎

●ぬいぐるみはいますか?

いない

●まんがはありますか?

いっぱいあるよー!

●部屋にある機械は?

持ち運びしまくりのコンポとヘアアイロンと携帯。

●部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

汚さ?え

●寝るとき、周りに必ず置くものは?

目覚ましにしてる携帯!

●バトンたっち

里菜さん貰って!え
⇒ Read More
YOU達バトンだぜ!(何そのノリ


①おいしいものを食べたとき
「ちょっとこれまたつくって」と言う。え

②人(友達とか家族)に当たったとき
当たんなやとか思いつつ「あっゴメン!」チキンです。え

③足がシビレ切れたとき
「足しびれた痛いどうしよ」とか言う。
無駄ですけどねOTLえ

④外に出たらかなり暑かったとき
大きく溜息をついたあと日焼け止め塗る。

⑤人に物事を頼まれたとき
めんどくさいと思っていても性格上断ることができません。え
まあ大概のことは引き受けますよ。
ほんまに嫌なときは嫌っていうけど、笑

⑥ウザイことを言われたとき
大体は嫌味なことを言って墓穴を掘らす。(最低
あとスルーか舌打ちかあからさまに嫌な顔をする。

⑦階段を上るのがダルイとき
「あ゛ー階段だるいー死ぬもう誰か助けて」
など意味不明発言をする(いつもやろ

⑧おなかが空いたとき
我慢する。
最近は大体1日納豆とパンぐらいしか食べてない。

⑨パソコン、携帯がフリーズしたとき
電源切る。

⑩眠たくなってきたとき
音楽聴いて寝る。

⑪誰にまわす?
ほいじゃあリンク先のお友達へ!え




Q01名前とその由来は?
なを:本名です。やばいです。(何が

Q02バトンを回してくれた人の印象は?
心友だべ!テニミュ見に行こうな!何

Q03性別・種族は?
あたしのこと?
なら女。種族・・・?

Q04使ってる携帯の機種は?
知らない。え

Q05普段着はどんな感じ?
普段着?ほぼパジャマ(ずっと家にいるから←ひきこもりかよ

Q06年齢は?
14歳。菊丸と誕生日一緒wえ

Q07自分を変態or変人だと思いますか?
どっちもYESじゃねーの?え

Q08SとM、どっち?
SらしいけどMらしいよ(どっち

Q09飛行機に乗ったことはありますか?
ある!沖縄と鹿児島(え

Q10好きな食べ物トップ3
1.納豆 最近ハマってます
2.ヨーグルト 好きです!何
3.トマト 野菜なら一番好き!

Q11食べたら死にますな三種の神器
1.キノコ類 あの味と食感が え
2.おでんのこんにゃく 基本噛まないといけないのは・・・え
3.煮びたし 食べるけどキライ。

Q12住所にしている場所は何処?
おおさっかああ!

Q13法を犯した事は?(御用にならずとも)
ないない。

Q14これを打ってる今現在眠い?
普通。

Q15夜型?昼型?
夜型。

Q16ドラマとアニメどっち派?
どっちも好き!

Q17ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
ノーマルですよ!

Q18水泳は出来る?
去年は50m泳げたけど今年まだプール入ってないから 爆

Q19北海道と沖縄、行くならどっち?
北海道!沖縄は2回行ったし!

Q20野性的or上品?
野性的ですね。え

Q21化粧するorしない?
基本しない。だるいめんどい。(女捨ててるなコイツ

Q22ボーリングは得意?
あのときは出来たけど今は知らない(あのときって・・・!

Q23歌は音痴?
音痴だと思う。
けどよくウマいって言われるしねー・・・。
自分の声ってわからないですよね。
ってわけなんで普通で!笑

Q24機械は得意な方?
多分。

Q25メール派?電話派?
電話したい!メールも嫌いじゃないけどね。
ってコトで電話しましょうよ!え

Q26好きな動物は?
ネコ

Q27性格は?
自己中。え

Q28今叫びたい事は?
ケンケン好きだああああああああ!黙

Q29バトンを回す人七人答えて下さい。
みてるかたみんなどうぞ!


追記で強制やってるので!
⇒ Read More
あんなけまーくんの誕生日がとかゆうといて、

当日になると忘れるわたし。え

あはは、1時間時間詐欺です 爆

というわけで(?

まーくんお誕生日おめでとう!

何歳になっても誕生日は特別な日やから、

三十路になっても祝いますからね!(どないや
きのうメイト行って来たよ!

買ったのはhm3とトレジャー(二枚目)

FAUsh0012.jpg


やっと買えましたですよ!

hm3やばかった。え

もう、

隼士かっこよすぎ。何

甚平似合いすぎやろオイ・・・!

あのなかで一番似合ってるとおもうよ。

あともちろんプンプンたんとう。はウケた!

姫 by荒木 もワロタ。

とりあえずもう最高でした。(どんな感想

とかゆってるのにまずプリDのページからみたなをでした!何
身の危険を感じたよ。待


昨日A先輩に「ブログみつけてみーや」的なことをゆーたんですよ!

どーやら簡単にみつけれたみたいで。

まあとりあえずアクセス分析つけてるからこまめにチェックしておこう!と。

まあ、A先輩ならいいけど♪笑

次に誰かに知られたら移転すると思います、はい。

だってこんなヲタヲタしたブログみられてたらヤバイじゃないすか、笑

えっと・・・まあそういうことで!

メイト行って来ます、笑
あはは、なんかネタがないよ。え

ってかさ、このブログてリア友の誰か知ってるのかな?

知られてる可能性はあるんやけど、怖いですよね~。

移転しようかしら。ええ、どうせチキンですよチキン。何


そーいやさ!

最近FF8をまた始めたんですよね!

昔にもやってたんですけど、内容が難しくてやめたんですよね!笑

今やっと意味がわかっておもしろくなってきたよ。

あたしが好きなキャラはもちろん(?)ラグナ様です。え

スコールやらサイファーやらゼルやらアーヴァインを差し置いて、

ラグナが好きなんです、笑

ラグナ様に比べたらスコールなんて糞ですよ(最低

あの喋り方がなんとも素敵!

しょうがないな、を

「しゃ~ねえ~なあ~」っていうところとか、

いいじゃないかよ!を

「いいじゃねっかよ~!」

ってカンジにいうところが萌えキュンです。何

ラグナみたいな人好きなんですよね。

ああゆう好きな人の前でちゃんと喋れないとことか、

なんか顔かっこいいのに可愛い面があると、

もうやられちゃいます。え

誰かFF8語れる人募集中、笑
もーすぐまーくん誕生日やああ!何

さてさてどうやって祝いましょうか(知らん

とりあえず東の方を向いておめでとうを言います。え

そーいや昨日あたしが夜中にきちがい的なメールを

送った卓也好きのコと電話した、笑

3分ぐらい。え

多分その3分ぐらいのあいだに、

10分ぐらいの会話をしたよ。え

たまにね、こうやって喋らないと喋りたいこと溜まりすぎて、

いらいらするんですよね!爆

だからスッキリした。ような気がする。何

3分間ずーっとべらべらべらべらヲタク話してたもん。笑
おはようございます。何

今頭から虹色の世界が離れない、笑

てか布団上げな(; ;)

だるい。え

朝やからてんそん低めっす。

しかも6時間しか寝てないし。

まあ昨日ぴろし観たあと起きてたからやけど、笑

そういや昨日ぴろしの興奮で忘れてたけど、

スィングガールズとプリD6話みたの忘れてた。え

スィングガールズ何気DVD持ってるんですよ!何

平岡くんキモカワ☆(黙

プリD6話は・・・泣けた。え

実琴かわいそうすぎるよ。(待

ってかくじょーいんはるかでてきたし!笑

あ、なんかてんそん上がってきた、笑

ではここらでノシ
ぴろしヴォイスは萌えヴォイス!何


今日は久しぶりにみたよ!ぴろしがいた!(違うから

僕らがいたをみた!ほんっっと高ぶるよね(だから何が

ぴろしヴォイス。

久しぶりに聞いたけどやっぱ元晴。(謎

終わってすぐに友達にメールした。

「ぴろしみた!?
もーとーはーるううううう!
ぴろしぴろしぴろしぴろし(?」 

って。(原文そのまま引用 笑

残念ながらまだ返事は帰って来ておりません。(え

いまさっき送ったばかりだからOR今日はビデオ撮って寝た

かどっちかでしょうね。笑

てかもうずっと元晴の美貌(?)とぴろしヴォイスに

萌えつつ興奮しつつ惚れまくりました(危ない上に痛い上に謎

もうななちゃん羨ましすぎるよ。何

てか次回予告みたけどさー元晴さんパンツ上げすぎでない?待

ボクサーパンツなのは合格として、(・・・)

上げすぎなのは微妙だな。(どないや


ああまあとりあえず興奮がおさまってきたので(?

今日はこのへんで!え


実はキャラ的には元晴より竹内くんの方が萌えるなをでした。爆
Treasure感想!

思うが侭に語ってるんで追記からどうぞ~ん
⇒ Read More
糞が。待


せーーーーっかく今日のカブトの感想を

思うがままに書いてたのに

消えたし。自分のミスで。(逝け

あああああばかやろー自分 笑

てゆうことでもうカブトの感想は一言で終わらせます、

本当は一言でなんて終われないほど興奮するものでしたけどね。チッ。(舌打ち

まあとりあえず

和樹が男前でしょうがなくて朝からあの男前は刺激が強すぎる

ということでした。(何

とにかく和樹ってか大介が生きててよかったさ。

ゴンとも逢えたし。

カブトの新しいフォーム弟に聞いたらハイパーフォームって言ってたような。

あ、弟と同レベかってツッコミは禁止で。爆

なんかよーわからんけどまた和樹はお休みなようですね。

まあ和樹テニミュやら色々忙しいもんなー。

まあ、がんばれ和樹!(お前ががんばれ
なかがわあああ!何

あの、真ちゃんおめでとう。何

ドラマですってドラマですってね!?(落ち着け

いつやるか知らんけどおめでとうですよ。

中川真吾くんですよ、D-BOYSの!(何気紹介

なんか漫画かアニメかの実写ですってね。

原作知らんけど真ちゃんやから見るよ。何 

何気に真ちゃんDボの中で3番目ぐらいに好き。だとおもう(曖昧

一番は多分ズキかな。多分。

だってみんなカッコイイしな。何

まあ、ようするにみんな好きってことですよ(まとまってない

--------------

あ、トレジャーの感想書いてなかったから

明日にでも書きます!

テーマ:D-BOYS - ジャンル:アイドル・芸能

昨日久しぶりに、OFFのヲタ友とメールした。

トレジャーの裏のロリ服の方の写メ送りつけといた、笑

ほしたら画像つきで返ってきてなにかとおもたら、

プンプンたんとう。

爆笑。

hm3まだ読んでないから、

もうみた瞬間爆笑でしたよ。笑

まじプンプンたんとう。ってなんじゃい!笑

かわいすぎるよ柳!!!!!!!!何

んで泣きボクロのジャケットでかすぎ!とか

メイトでもう一枚CD買うとか、

ちゃんなかと柳のスネ毛が薄いとか、(意味不

シロタンと隼士はそこそことか、(・・・)

隼士が青ヒゲ星人だとか、(これ重要

わけわからんくて意味不明なメールをしていました、爆笑

あーでもまじおもろかったわ。笑


そーいや卓也好きからFAX送られてきてんけど、

FAXのリボン切れでちゃんと届かんくてショックでした。何

ちゃんと買いに行かなあかんわー。

テーマ:D-BOYS - ジャンル:アイドル・芸能

え、待って!笑


プリプリ、キャラソンvo.5まであるんですか?

そんなの想定外ですよ!

まあ、黒姫のがでるからvo2までぐらいならあるかと思ってたけど、

しかもメイトで5枚全部買ったらとかもうアマゾンで買ったし。死

どうしましょう、友達そそのかして買わせますか?待

まあお金に余裕があればもう一枚買ってもいいんですけど、

今はhm3とキャスプリ代置いとくので精一杯なんで。激素

黒姫のCD代はまた来月貰うけどさあ。

真剣遊ぶ(友達と)金がない・・・!

自分ひとりで遊ぶ(趣味)金はギリギリやし、

ホンマどーしろと・・・!
そーいや21日尼らへんに住んどる

幼稚園のときの先生とこ行くんよ!

幼稚園のときのってことは10年ぐらい前に持ってもらってた先生!

なんかすごくない?

未だに連絡とって毎年遊びに行ってるんやけどねー!

うん、なんかわからんけどなんかすごいと思うよ。何
みつえから貰ったあああ!

<シークレットバトン>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:んーケンケン え
Q2:みんな
Q3:宍戸亮 え
Q4:和樹?
Q5:ぬ~お父さん?
Q6:アンジェリーナ・ジョリー
Q7:誰でしょ?
Q8:ちあき
Q9:ケンケン
Q10:大石副部長 え
Q11:わからん
Q12:いないなあ
Q13:ケンケン
Q14:松潤(そのまんま
Q15:清純
Q16:和樹
Q17:千晶を含め友達みんな!
Q18:誰やろ?
Q19:アンジェリーナ・ジョリー
Q20:わからん
Q21:千晶、光恵
Q22:自分でいいかな
Q23:光恵
Q24:わからん
Q25:みんなそうだとおもう!笑
Q26:えー誰やろ?
Q27:自分 
Q28:1人にしぼれない 笑
Q29:ケンケン
Q30:自分
Q31:結構いる!
Q32:里菜、光恵
Q33:千晶
Q34:自分?笑
Q35:んー
Q36:自分?笑
Q37:みんな! 
Q38:千晶とか里菜とか!
Q39:自分
Q40:わたくし?笑
Q41:千晶
Q42:特にナシ
Q43:里菜
Q44:千晶
Q45:んー
Q46:?
Q47:お姫様
Q48:千晶
Q49:和樹
Q50:誰やろ?
Q51:あいつ
Q52:ケンケン
Q53:わからん
Q54:みんなかわいい!笑
Q55:里菜
Q56:チョタ
Q57:自分
Q58:?
Q59:千晶
Q60:んー
Q61:今の友達みんな!
Q62:?
Q63:千晶
Q64:光恵!
Q65:自分
Q66:自分?笑
Q67:千晶、里菜
Q68:んー
Q69:ななせ

はぁ。何


だーーーーーなんか何にもする気が起きない!

もうすぐ夏休み終わるってのに宿題全然終わってないし

かと言ってしようとも思えないし

1時からぶっ通しで今までテレビみて

暇なったからPCしてさーーーー

あーまじ駄目人間ですよ。いや本当に。え

こんな自分が嫌になるってかそれより呆れるわ 笑

ほんま自分今受験生ですよ?わかってますかなをさん。

ぬああああああ何故か腹痛いしいらいらするし

カルシウム不足ですかわたくし。

怠け者の域超えてるし余裕で 笑

てゆかもう5時か。

あーあー今日もテレビとPCで一日終わったよ。

しょうがない夜に理科の宿題でもやるか。

宿題はあと理科の問題集20ページから71ページ、

国語問題集16ページから53ページ、

社会プリント両面刷り片面2ページのプリント27枚、

英語単語約1000個ノートに1単語5回ずつ書くやつ、

英語問題集24~43ページ、

他にもなんか残ってるよーorz

まあ、やるしかないのが現実ですよね。

あー何も気にしないのがあたしの長所なのにorzえ

うああああもうとりあえず絵を描こう。(何故
テニミュキャスト呼び名バトン!
⇒ Read More
バトンで~す

強制バトンで~す

わざとみたので~す!何

お気をつけて!
⇒ Read More
ちあきからの送り返しばとんw
⇒ Read More
ばとん答えまーす!
里菜からの送り返し~v
⇒ Read More
幸希からのお題ばとん!

ばとん楽しいv
⇒ Read More
みえつえからのあの子ばとん!

答えるの遅くなってごみん↓
⇒ Read More
強制バトン、わざとみたので!何

追記にて!
⇒ Read More
テニプリ呼び名バトン。

りなんとこからパクってきた 笑
⇒ Read More
リヌったぞー!ブログ画のみ。笑

ってか毎回ケーキやんねー

食い意地張ってるわけじゃないけど、

おいしそうやん?笑

このケーキめさうまそーw
* HOME * NEXT
BrownBetty 
