アクセス解析
せんねんにいちどだけ(・ω・) ... 2006年09月
鎌苅健太●テニミュ●D-BOYS●ジャニーズ(主にjr.)応援中! 男前に絶えずエールを送っています☆(・・・) きもい子痛い子承知の上での柚羽のグダグダえぶりでい!
一日遅れましたが・・・!

宍戸さんお誕生日おめでとー!

永遠に15歳で止まりますけどね。笑


てか今日塾サボったー。

昨日の体育大会もおもしろくなかったし。

唯一おもしろかったのは、応援で、青組のBグループだったんで

「常勝ー!あっおっぐっみ!レッツゴーレッツゴーあっおっぐっみ!一発決めてやれ!B-!」

って立海の応援をしてたときだけです。爆死

ただ、ときどき間違えて「常勝ー!立海大!」っとかって

言ってしまったのはさすがにやばかったですかね。笑
もうすぐ宍戸さんの誕生日だぜ!ということでテンション上がってます。

でも明日は体育大会なのでテンション下がってます(どないや

里菜!そうだ!もうすぐ愛する宍戸さんの誕生日だ!
盛大に祝うぞ!え

追記で駄絵はっとります。(いらんわ!

とりあえず宍戸さんが描きたかった。

しかも塾の理科中やし・・・


つーかここ何日間か田崎ネタでめっちゃ検索かけられてる!笑
ここみても詳しいことはなんにものっとりませんよ!笑
追記ではあたし的田崎への考えをかいておきます。
あくまでもあたしの意見ですよ!
てか背景が白じゃないから反転意味ないことにやっと気付いた(馬鹿
⇒ Read More
ぬおおおおおお!何

赤也はぴば!

さっきこれかこうと思ってたのに、

タサキネタだけでおわってましってた。笑

友達は今日格ゲーするってゆってました。笑

何度目かわからない14歳の誕生日おめでとう!

これからももじゃでおってください!(?
Hey×3みたぞー!タサキ!

EXILE歌うのかと思って楽しみにしてたのに、

お披露目だけですかい!

やっぱタサキ男前ですわ。

今日は友達とタサキの話題ばっかりやった。笑

みんなに「今日へいへいへいみろよ!」とかいいまくってた。(馬鹿

がんばれよ田崎たかひろー!


里菜へ!(反転してくり!
エアギアはあたしもぶっちゃけ何回かしかみたことない。笑
ケンケンやからみる!とかゆーといてみてなかったり・・・爆

キャミーいいやんな!リズムといったら神尾です。(?
女キャラ微妙やんな!笑
さくのとオマケはなんか無理矢理出してるぽくって痛い。(待てー!

橘妹何気にモテてますもんね!笑
キャミー!世界は広いんだ!(謎
カラオケ・・・眠たかった。
ま、楽しかったけどね!
曲目は書くのめんどくさいからパスで!(えー

てか里菜のブログみて思い出したけど、
ケンケン初座長おめでとう!
書こうと思ってたのにすっかり忘れてた。(馬鹿

そういやまーくん、またドラマですね!
あたしのオアシス・・・!(死ね!
楽しみ!ゆーやものだめですしね!
てゆかクールアンドビューティーのドラマはいつやるの!?
ずっと待ってるのになかなか発表しないからさー。
早く見たい!クールアンド(略)!なかぎゃわ!しんごっち!

つーか最近キャミー好きです。神尾ね。
あんな後輩欲しいよ。
キャミーは橘妹が好きですけどね。
負けませんよ(何が
てかテニプリの女の子キャラが
みんな微妙だとおもうのはあたしだけですか?待
キャミー好きやけど宍戸さんのほうが好きですけどねー。笑(!)
こんにちわ。かろうじて生きてます。笑

ブログ書けなくてほんっっますいません;

朝学校行って6時ごろ帰ってきて塾行って~で

ネットする時間ないんですよOTL

てか田崎~・・・

里菜の日記みてそのあとにテレビで見てしったけど。

エグのオーディション合格はおめでとうって思うけど、

なんかスッキリしないですよねー。

まあ、合格したんやから精一杯頑張って欲しいですね。

てか頑張らなかったら最悪ですよね、笑

でもミュはどうなるんやろ?もうムリかなー・・・。

田崎の海堂みたかったのになー。


そういや黒姫のCD、ちゃんと20日に学校から帰って

メイト行って買いましたよ!笑

曲の感想としては、まあいいんちゃう?って感じですかねー。え

まああたしは早くケンケンのが聴きたいとゆーね。え


では!今日はカラオケなんで帰ってきたらまたブログ書きます!(多分)
ほんっとすいません。ネタがないんです!何

そういえばおとついからメビウスの映画はじまりましたね!
観に行きたさでいっぱいです。が観に行くかは未定です。え

そういえばあさっては黒姫のCD発売ですね!
あさってはメイトに行く予定です。え
制服で行ったらマズイかな・・・?学校帰りに行こうという魂胆です。
いや、学校帰りに駅があるんでね・・・!
うーん。あさってはダッシュで家に帰ってメイトへ直行します。

そや、もうキャスプリはでたんかな?
それも気になりますしね!


あ、タイトルのお話しですが、友達とのメールでの話しです。笑

長くなったので追記にて!
⇒ Read More
私はこんなひとです。バトン

里菜からもらった!

最近サボリまくりでごめんOTZ

ってかアレなんです。ネタがないんです。笑

⇒ Read More
がっくんはぴば!!

今日ちゃんと納豆食べたよ、笑

宍戸さんのバースデーにはチーズサンドを食います。え

体育大会の日なんで昼ご飯に、笑

ではもう寝るんでさらばじゃ!

早いじゃろ?え
今日模試受けてきました。

手ごたえはですね・・・

駄目でしたね。え

やばい、ハーゲンダッツ奢らないとあかんかも(過去記事参照

4人分・・・1200円orz

前よりはできたぽいけど・・・

明日は学校の実力!少しだけ後で勉強します。え

勉強のときのBGMはaikoです。笑

そーいやもーすぐ宍戸さんの誕生日や!
追記にて

『湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』

壊れてますので要注意を・・・!え

里菜、楽しいバトンを有難う・・・!何
⇒ Read More
おはようございます。

8時半に起こされた柚羽です。

あ!リンク先に名前変更のお知らせいくの忘れてた・・・!

あーだるいぞだるいぞ(じゃあ名前変えるなよ

明日は模擬テストであさっては学校の実力テストです。

勉強してませんよわたくし・・・!

しろよって自分でも思いますけどねーorz

できないのがあたしですよねー(怠けすぎ自分orz

ふー。洗濯干してこよーっと。
てか今日おはすたみましたか!?(イキナリ

今日7時に飛び起きてみましたよ奥さん。



もうせとまるかわいすぎますよ・・・・!


毎週木曜日か・・・orz

てかこれからブログの趣旨変わるかもです(え

ってかもう変わってますね、はい。あ
⇒ Read More
てか改名しますた!

ちょいワケありで柚羽(ゆずは)にしましたとさ。

みなさんよろしく!え

呼ぶぶんには全然元の名前でおっけーなんで。

とりあえず簡単に検索にひっかからないように本名は避けただけです 笑

リヌにはテンプレ借りました。え

一旦自分でカスタマイズしたのやったけど、

不満だったんで・・・え

次は頑張ります!

てかこのテンプレかわいいV
宍戸さんっ!!え

ごめん、清純。待

あたしキヨより宍戸さんが好きかもしれない。(それがどうした

今日久しぶりにテニプリの14巻読んだんですよ。

断髪宍戸激カワ!

いや、あんな真剣なシーンでいうのもアレですけど、

まさに萌えのかたまりですよ宍戸さんは。

あーまじで結婚してくれ宍戸さん。(逝け

ごめん、宍戸さんは長太郎だったよね。(こら

もう男前万歳です。ええ。(・・・)

では!
ああああああああとべ!!何

テニプリ最新刊買ってない人はみないほうがいいかも。え

何気ネタバレ。

これは知らないほうが買ったときの感動(?)は・・・!え
⇒ Read More
追記でバトンやってます~!
⇒ Read More
目ェ痒い

すいません、それがどうしたって話しですよね 笑

あたしネコアレルギーなんですよ。

でもネコ3匹飼っててね。

うちんちのネコに対してはほぼ免疫ついたから、

ほとんどアレルギー症状はでなないんですけどね、

たまーにかなり目が痒くなったりするんですよねー。
ハーゲンダッツ最高

今日、あれ食べました。あれですよあれ。

あのCMでおなじみ(?)の・・・

ロイヤルミルクティーのクリスピーのハーゲンダッツ!!

4人でテストの点数かけてて、最下位の人が、

上位3人にハーゲンダッツを奢るという超太っ腹な企画で、

なんとか3位以内に入れたので食えましたよ長太郎!(何故長太郎が・・・!

これからもこの太っ腹な企画は続きますよ!ですよね、長太郎(だから何故

もうかなり幸せでしたよ。

ハーゲンダッツ最高。

次テストで負けたらどうしよう 爆笑

4人勝負から5人に増えたから、

負けたら4人分払わなあかんねんなー・・・

キツすぎるわ、爆死

まあ、負けへんかったらタダでハーゲンダッツやし、

全力で尽くします!ハーゲンダッツの為に!爆笑

次はストロベリーにしよっかな~笑
ビバ運動不足 爆死


う、運動不足で昨日学校行っただけで筋肉痛に・・・!死

40分×2はキツイぜよ奥さん。誰

はあ。

てか和樹のシングル早く欲しい!(買うんかよ

金ないけどねー。友達と遊ぶのやめるさ。

カラオケは行きたいー。

けどなあ・・・和樹・・・

あ!

10月18日てケンケンのCDも買わなあかんやん!

まあいっぺんにメイトで買えるからいっか。(なんやそれ
9月に入りましたーということで、背景を変えてみた。

けど・・・

見にくい 笑

というわけでまた近いうちに描き直します 笑

2学期が始まったけど、

やっぱり友だち楽しいね(?

3ねん3くみさいこー 笑
そういえば!
里菜に誘われてブログペット(?)というのを飼ってみた!

名前は・・・

ちゃんなか!痛

理由は特になしです。

ケンケンにしようと思ったけどやめた(え
やっと終わった

あ、宿題がです。笑

寝ます。

肩痛いしペンの持ちかたおかしいから変なところにペンだこが!え
* HOME *
BrownBetty 
