アクセス解析
せんねんにいちどだけ(・ω・) ... 2006年10月
鎌苅健太●テニミュ●D-BOYS●ジャニーズ(主にjr.)応援中! 男前に絶えずエールを送っています☆(・・・) きもい子痛い子承知の上での柚羽のグダグダえぶりでい!
おはようございますー。

もう11時前ですけどね 笑

デスノ前編見ましたー。

普通におもしろかった。

続き観にいこっかなあー
⇒ Read More
おはようございます。

今日はあと髪の毛をセットするだけなんでネット中です。

今晩は泊まりに行くので更新できないんで。

でもネタがないという・・・!

てかもう金曜日ですよ。めっちゃ早くないですか?

明日は藤○寺高校の体験に行きます。

ココはこないだの模試で第二志望にしてたら、

志望してたヒトの中で2番目の成績やった、笑

まあそんな感じでお父さんの母校です。爆

じゃあなんかお腹が痛くなってきたのでこのへんで。

ではまた明日!
こんばんわー。

そして相変わらず更新遅くてごめんなさい;

明日は文活です。

明日DD-BOYSのDVD発売ですよねー!

先輩に買いに行くの頼まれたんで行って来ます。

そういやこないだ近大で受けた模試の結果が出ました。

英語がやたらとよくて。偏差値58.5だったと思う。

全体の偏差値は54.1。

う~ん・・・まあこんなもんですかねー。

志望校にはまあ落ちることない点数だと思うけど、

あたし内申低いだろうからね・・・。

とくに副教科と理科は。

まああたしの行きたいところは全教科2倍で換算されるから、

有利といっちゃ有利なんですけどねー。

里菜から奪ってきたバトン。え

『まずは貴方』
■名前(HN)
柚羽(元なを

■知人に言われた性格
うるさい・おもろい・あほ
優しい・優柔不断・飽きっぽい
などというお世辞をよく言われます(半分違う

『連想(知人管理人さんのお名前)』
■カッコイイ
やっぱこれは尊敬してるサイトの管理人様で。

■可愛い
千晶!

■乙女
じゃあ里菜で!笑

■優しい
オン友みんな優しい!

■楽しい
これも千晶と里菜かな!
みんなとゆったらみんなやけども。

■個性的
ネトのコは基本的個性的ですよねー。
まあ例えば里菜とかVえ
オフは個性的な人少ないです。
みんな一緒ってねーあーいやだわ。何

■天然
わたし天然デブです。え

■腹黒
じゃあ里菜で!笑

■変態
これは里菜確定だな。待

■子供
あたししかいないよ。え

■大人
ぬ~・・・絞れない。笑

■ツンデレ
あとべ様とキャミーでしょう(でた異次元!

■萌え
宍戸さん。(また異次元!

■尊敬
最初のと同じ。


ほいではノリで強制バトンやります。え
⇒ Read More
幸希からバトン!

色バトン!

■好きな色は?
基本的なんでもすきです(答えになってねえ!
えー・・・特に好きなのは黒と白です。
あとは濃いピンクとか。

■嫌いな色は?
特にないかも。
でも目がチカチカするのはあんまり。(濃いピンクは!?

■携帯の色は何色?
青いよ

■あなたの心の色は何色?
白。なんにも考えてないから。笑

■回してくれた人の心の色は?
黄色とかオレンジとか。
めちゃ明るいイメージがあるから!

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤→赤・・・ウチのクラスのT。え いつもインナーが赤いから、笑 回せないけど!
青→里菜とか?昔のHNとかから水ってゆうイメージがある!
黄→千晶かな?何か古着って黄色いイメージがある!
オレンジ→慶子!明るいから!
ピンク→ ピンク~・・・わからんなあ。
黒→黒も里菜かな。ちょっと前ブログモノクロやったやん!
白→白!白~・・・わからない。え
⇒ Read More
おはようございます。

今日は先生らが研修会かなんかで学校午後カットです。

今日家帰ったらまずメイト行って和樹とケンケンのCDを買って、

そこから友達とカラオケ行きます!(ハードだな

あー。早く聴きたい。何

ではそろそろ学校いってきまーす!
おはよ~。


やばい、

のだめおもろい


てか玉木宏かっこいい!え

ゆーやの出演微妙すぎ、爆笑




あ、あと立海のキャスト・・・

やばいみんなかっこよすぎる!

特にニオ役・・・!

てか桐山くんおるとかまじで嬉しい!

ブン太役ばりあってるとおもう!

また明日あたり詳しく語りますわ~(いらん




じゃあぬ
ちょ!やばいやばいやばいやばいやば(強制終了

Vampire買ってもらえることになった!え

お父さんに駄目もとで頼んでみたら

いいよかったるわ~って!

でも昨日からずっとyahoo動画で

PVみまくり聴きまくりやけども、笑

やばい和樹の声まじいい!

久しぶりに声聞いたけどやっぱ最高や、素

あ~和樹かこいい。え

つかVampireの発売日、学校が午後カットなのよ!

つ~ことは、当日にゲットできる・・・!

学校から帰ってきたらまずメイトに行って~うふふ(死ね

ケンケンのCDも買って~

あ、やっとやけどポイントカード変えよ 笑

めんどくさいからまだ変えてなかったのよね。

ちゅ~ことで・・・さいなら!
またまた日が開いてしまいました・・・柚羽です。

なんつーかネタがないんですよねー。

あ!だめんずやばいおもしろい。え

つか・・・

和田のま~くん可愛すぎ(鼻血

ずっとオアシスオアシスゆーてましたから(意味不明

まじかわいかった。やばかった。泣けた。え
ケンケン並にギリギリ更新です。え

明日から学校だーだるすぎる。

多分明日の授業半分は寝てると思う・・・(ちゃんとしろ

だって明日1時間目から体育ですよ。

2、3、4時間目は絶対寝てるわー

今も実はかなり眠たいです。笑
⇒ Read More
今日は載寧の誕生日だー!ですよね?え

あとちゃんなかの誕生日!おめでとー!

これだけでノシえ



ちょっぴり追加ー!バトンと里菜への返事!
⇒ Read More
約一週間ぶりの登場です。柚羽です。

ほんっと遅くてすいません!

ブログ更新する時間ほんとないんですよ!

今日までの間に誕生日あった、

10月3日 ズッキー
10月4日 あとべー
10月7日 和樹・手塚


みんなおめでとう!

それでですね・・・今日!


しろたんのイベいってきやしたー!え


実は今帰って来たばっかしです。笑

イベの感想は追記で!


てかこのテンプレ可愛いV笑
⇒ Read More
も、もう10月ですか・・・早い早い。
あと半年かー。あと半年かー。(2回言った!

てか、10月7日にセレナにしろたん来るじゃないですか。
セレナ行きますよあたし。(それがどうした!
塾ありますけどね・・・!知らないよ。サボるよ。
しろたんに会いに行く気満々ですから・・・!

てか10月やん!ハロウィンの時期やないか!
・・・暇があればハロウィンリヌしまっせ!
多分暇なんてないですけどね。(どない

だってですよ。10月6日に実力テストあるんですよ。
もう1週間きってますよ。んで7日はしろたん(関係ない!)
そいで8日は模試で12,13日は中間テスト!うわん!黙
しかももう10月でやばいとゆーのに全くもって勉強してないあたし。

もう諦めるしかないよコレー!
でもまあとりあえず前回模試の志望校判定で
Bやったからなんとかなる!(ここまで来てもポジティブ

志望校のレベルは中の上ぐらいかな。いや、中の中かな・・・?
とりあえず気合いで乗り切るしかなさそうです。(えー

ちょっとハロウィン画でも探してきますわ!
* HOME *
BrownBetty 
