アクセス解析
せんねんにいちどだけ(・ω・) ... 2006年11月
鎌苅健太●テニミュ●D-BOYS●ジャニーズ(主にjr.)応援中! 男前に絶えずエールを送っています☆(・・・) きもい子痛い子承知の上での柚羽のグダグダえぶりでい!
今日は早起き(!?)してリボーンみてました。

なぜかというと!

なんとディーノ役の声がケンケンだからです!(それだけ!

いいわ~ケンケンの声・・・!何

リボーンのアニメみるの実は2回目だったり。

こないだたまたまみたんですよねー。

あの風紀委員のコがでてくる回を。(名前曖昧
六角DVDよすぎだろコレ・・!
近いうちに語るよ!え



里菜バージョン(?)で送り主バトンやっちゃいまあああす!
⇒ Read More
やばい更新止まりすぎ 爆死

ほんっとごめんなさい。

今日から期末1週間前でございます。

あ、今日六角のDVDきた(´・∀・)ノ

今日か明日みる 笑

千晶んとこからいっぱいバトンぱっくてきた 笑


追記にて!
⇒ Read More
里菜に手紙届いたって!

うはは!きもい絵だよあんなの!何

てか絵少なくてごめんよお↓

もっと描くつもりが時間なくて!

次はもっといっぱい入れるからね!多分!待


つか久しぶりすぎてすんません↓

テスト2週間前きったとゆうね。

今日は三者面談でした。

志望校は内申足りてないけどテストで補えばなんとかなるとか。

内申今回も悪いかも。

前より悪いかも・・・。体育さん死にますからー。


はあ・・・あたし高校行けんのかねえ。

激不安ー!

なのに今日カラオケ行って来たし。

やばいあのメン楽しすぎV素

やっぱあのコらとおるんが一番楽しい。

一番信頼できるのはとなると別の話しですがね。
実力テストは昨日終わったんですけどね、また日曜模試がOTZ待

相変わらず更新遅くてすいません;

実テは3教科返ってきました。

英語が78点、数学が58点、国語が62点。

激微妙。爆死

数学は1学期30点台とかしか取ってなかった時代に比べれば、

カナリ上がったとは思うんですけど、

問題は英語と国語。

英語は85は欲しかったのに全然じゃないか。(え

国語は記号問題ばっかだったから・・・。(言い訳

あたし記号問題ほんまにダメなんですよねえ。

普通記号問題ってみんな勘で書いても結構合ったりするもんじゃないですか。

あたしほんと勘で書くとほぼ全て間違えるんです。

記号問題やめて漢字にして欲しい。え

自慢じゃないけど自慢だけど(何)、

塾での漢字テストは3年なってから全て満点ですよ。

漢字はできるんですよ。漢字だけ。

国語も75は欲しかったー・・・。

でも今日こないだ宿題ででた作文で、

「小学生からの英語教育について」ってゆうお題で、

小学生からの英語教育に賛成派のなかで、

納得いく文章かけてたのあたしだけだって!(これも自慢 え


あとは理科と社会。

51点ずつあれば300越えますけど多分ムリですね。

だって理科と社会ですもん。

まあ上手く行って理科40点社会60点ってところですかねえ。

最近ホンマ理科やばいですもん。

こないだも36点とかやったような。爆死

でもこないだよりはかけたとおもう!え

では、おたふく風邪の予防接種受けてきます 笑
おはようございまーす。

10時間半寝た柚羽です。え

最近ブログかけなくてすいません↓

っていっつも謝ってる気が・・・!

追記で里菜からステキなバトンを・・・Vえ
⇒ Read More
* HOME *
BrownBetty 
