アクセス解析
せんねんにいちどだけ(・ω・) ...
鎌苅健太●テニミュ●D-BOYS●ジャニーズ(主にjr.)応援中! 男前に絶えずエールを送っています☆(・・・) きもい子痛い子承知の上での柚羽のグダグダえぶりでい!
しゅっ・・・宿題があああ!

終わらない。え

まあなんとかするけど!(どこからそんな自信が


DD-BOYSみたかっ!男前だらけやろ!何>>里菜


というわけで(?)追記で強制バトンやっております!
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ  

【1、最近ときめいてますか?】
ケンケン・・・!何
あの人はときめきのかたまりです(?

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
多分そうですね、はい。え

【3、そして移り気な方だと思いますか?】
そうかもね、はい。何

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
とくになしですか?(聞くな

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
あたしの友達はよく言ってますけどね。

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
どうかな?

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
どっちだとおもう!

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
ないない!

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
正当化?What’S正当化?(馬鹿

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
運命はもとから決まっているんじゃないの?

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
ないとおもう。

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
カレーに入れる肉の種類とかで喧嘩してみたい(妄想

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
あたしって何に関してもすぐ冷めてしまうんですよね。
何ででしょうね。飽きっぽいからだと思うけどOTL

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
ケンケンが好きなんだー!え

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
ありえない。
だって結婚前提の恋愛に求めることと
フツーの恋愛に求めることって全然違うくない?

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?】
どうしよー。え

【17、どこからが浮気だと思いますか?】
ん~難しい!

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
最初は「は?」ってなると思う。え

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
そ、そうですね(笑顔)

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
男前(逝け
でもって男らしい人。

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
されたいですかね。
<< タイトルなし * HOME * タイトルなし >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newsmo8nindehitotu.blog50.fc2.com/tb.php/129-b90500ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
