アクセス解析
せんねんにいちどだけ(・ω・) ...
鎌苅健太●テニミュ●D-BOYS●ジャニーズ(主にjr.)応援中! 男前に絶えずエールを送っています☆(・・・) きもい子痛い子承知の上での柚羽のグダグダえぶりでい!
宍戸さんっ!!え

ごめん、清純。待

あたしキヨより宍戸さんが好きかもしれない。(それがどうした

今日久しぶりにテニプリの14巻読んだんですよ。

断髪宍戸激カワ!

いや、あんな真剣なシーンでいうのもアレですけど、

まさに萌えのかたまりですよ宍戸さんは。

あーまじで結婚してくれ宍戸さん。(逝け

ごめん、宍戸さんは長太郎だったよね。(こら

もう男前万歳です。ええ。(・・・)

では!
スポンサーサイト
<< リヌったぞ~!え * HOME * タイトルなし >>
もしやと思ってあの例のパス入力sきたらヒット!!ぇ
入れちゃった!!ぇ

宍戸さん良いよね!ケンケンだしvv
宍戸くんはもう萌えの塊だねvv
あのウザイ長髪を切ったのは正解だと思うよ!(こら

チョタと宍戸くんは妄想の世界で一緒になってくれるよ。
それと違う妄想の世界でなをと宍戸くんは結婚ね!(まて

そして私はあっくんと桃とヒヨとべー様と!!(殴(蹴


じゃあリヌ頑張ってくださいなww
【2006/09/06 Wed】 URL // 里菜 #/u5BhmXM [ 編集 ]
おう!俺は天才さ!(氏ね

チョタ宍ね!今日学校で描いてた!(まて
となりの男子に普通に見られてたけどね!ぶ
「それってテニスの王子様の鳳と宍戸?」
という質問に平然と
「うん。よくわかったねー」と答えた私。痛

私の脳内あっくんパラダイスだよb今日の授業中ずっと描いてた。ぇ
そして隣の男子に「それ亜久津?」って言われて平然と「ウン。よくわかったね」と答えてました。ぶ
もう救いようの無いおたorz

日吉がヅラだったらもうそりゃあ素敵!ぇ
あの頭意外には考えられないけどもしもヅラ外したとき橘さんみたいな髪だったら・・・!!wwwぶ
【2006/09/07 Thu】 URL // 里菜 #/u5BhmXM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newsmo8nindehitotu.blog50.fc2.com/tb.php/141-343e124e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
