アクセス解析
せんねんにいちどだけ(・ω・) ...
鎌苅健太●テニミュ●D-BOYS●ジャニーズ(主にjr.)応援中! 男前に絶えずエールを送っています☆(・・・) きもい子痛い子承知の上での柚羽のグダグダえぶりでい!
私はこんなひとです。バトン

里菜からもらった!

最近サボリまくりでごめんOTZ

ってかアレなんです。ネタがないんです。笑


HNとその由来は?
柚羽ー?
なんとなく。
本名で検索されてたから、笑

ニックネームは?
HN変えるまえの名前で。なを。
柚羽て呼ばれても誰?ってなるかも。笑
よばれたためしないし。
なをでいいし。え

生年月日 年齢 血液型を教えてください
1991年11月28日。14歳。A型。

職業は?
中学生。受験生。

身長は?
こないだはかったら156.1だった!

靴のサイズは?
23ぐらい!

自分の性格や特徴を分析してみてください。
うるさい。あほ。ヲタク。
めんどくさがりや(これはかなり
「帰りたい」が口癖(体育の授業中など 笑

性格・特徴について友達に言われたこと
危ないコ(危険な言葉を発するから
テンション上がったり興奮すると何喋ってるかわからん(自覚あります。笑
めんどくさがりや

病気
万年鼻炎(・・・)

家族構成は?
父・母・私・弟・弟

今夢中になっていることは?
もう色々。え

すきな歌手は?
いっぱい。

特技は?
嘘吐く(最低
これに何度救われたか・・・爆

好きな食べ物は?
えー・・・チーズサンド(黙

嫌いな食べ物は?
キノコ類全般。
あと和食より断然洋食が好き。

すきな異性のタイプは?
ケンケンみたいな人。(えー
おもしろくてかっこいい人。
身長は165あればいいかなー。

逆に嫌いなタイプは?
かっこわるい人。(・・・)

恋人はいますか?
いませんよ。

今まで何人付き合った事がありますか?
いませんよ。
大体あんま恋しないですから・・・あ

告白された回数は?
さあ何回でしょう?
直接はない。

スバリモテますか?
え、モテませんよ?顔みます?

今恋してますか?
ケンケンに。(死ねー

思わせぶりな行動とかとるほう?
ないかな。
そうゆうのめんどくさいー

今の悩みは?
体重。笑
あとはー受験せいやし進路とか。
あとお金。(うわー

今行きたい場所
とりあえず高校・・・中学まじだるいぞ?え

今やりたいこと
卒業!え

欲しいもの(金意外の物で)
金以外?
ケンケン。待て
んー、立海ミュのチケット!

未来予想図を描いてみてください。
お金持ちの人と結婚して優雅な生活を送る!以上!(死ね

次に回す人
千晶!
スポンサーサイト
<< 和樹パパ * HOME * タイトルなし >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newsmo8nindehitotu.blog50.fc2.com/tb.php/148-66f97e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
