アクセス解析
せんねんにいちどだけ(・ω・) ... カラオケ
鎌苅健太●テニミュ●D-BOYS●ジャニーズ(主にjr.)応援中! 男前に絶えずエールを送っています☆(・・・) きもい子痛い子承知の上での柚羽のグダグダえぶりでい!
カラオケ・・・眠たかった。
ま、楽しかったけどね!
曲目は書くのめんどくさいからパスで!(えー

てか里菜のブログみて思い出したけど、
ケンケン初座長おめでとう!
書こうと思ってたのにすっかり忘れてた。(馬鹿

そういやまーくん、またドラマですね!
あたしのオアシス・・・!(死ね!
楽しみ!ゆーやものだめですしね!
てゆかクールアンドビューティーのドラマはいつやるの!?
ずっと待ってるのになかなか発表しないからさー。
早く見たい!クールアンド(略)!なかぎゃわ!しんごっち!

つーか最近キャミー好きです。神尾ね。
あんな後輩欲しいよ。
キャミーは橘妹が好きですけどね。
負けませんよ(何が
てかテニプリの女の子キャラが
みんな微妙だとおもうのはあたしだけですか?待
キャミー好きやけど宍戸さんのほうが好きですけどねー。笑(!)
<< たっさきー! * HOME * タイトルなし >>
そうだねww
ケンケン初座長おめでとう!!
ケンケンが演じるイッキが楽しみだww(アニメ一話見たことあるぐらいで全く詳しくもないけどね。え)

キャミー私もすきなんですけど!リズムに乗るぜ!
そうだねwwぶっちゃけ微妙だね。女キャラ。
橘妹とかパッツンじゃん!!wさくのは内気すぎwおまけの方はうるさすぎwえ
負ける気がしねえな。負ける気がしねえよ。しね
自意識過剰www

桃もキャミーも杏ちゃんのこと!くっそー
杏ちゃんなんかぶっころしてやる!(待て(愛ゆえの暴言です。は)
【2006/09/24 Sun】 URL // 里菜 #/u5BhmXM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newsmo8nindehitotu.blog50.fc2.com/tb.php/151-8d432702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
