アクセス解析
せんねんにいちどだけ(・ω・) ... しろたん・・・・・!
鎌苅健太●テニミュ●D-BOYS●ジャニーズ(主にjr.)応援中! 男前に絶えずエールを送っています☆(・・・) きもい子痛い子承知の上での柚羽のグダグダえぶりでい!
約一週間ぶりの登場です。柚羽です。

ほんっと遅くてすいません!

ブログ更新する時間ほんとないんですよ!

今日までの間に誕生日あった、

10月3日 ズッキー
10月4日 あとべー
10月7日 和樹・手塚


みんなおめでとう!

それでですね・・・今日!


しろたんのイベいってきやしたー!え


実は今帰って来たばっかしです。笑

イベの感想は追記で!


てかこのテンプレ可愛いV笑
まずですねえ。
・・・どこから語ろう。笑
とりあえず公演は2時からと4時からのがあって、
時間は30分間。

朝8時に友達と約束して、
8時15分ごろセレナ到着。
もうすでに50人ぐらいいましたが・・・!
そして話は飛びますけど(えー)1時ごろ
イベント会場(?)ってゆうか広場みたいなところへ移動・・・!
一列目と二列目はイスの席でした。
そしてあたしは・・・!
なんと!3列目(立ち見の一列目!)でした!
めっちゃ近い、やばい。
そして開演10分前。
とりあえずやばい、緊張で胃が・・・!待

そしてそして約6時間待ってやっとしろたんが・・・!
やばい!近い近い近すぎる!!!!
3メートルぐらいですよほんとに。
ちゅーか髪の毛がもじゃもじゃでした・・・!
赤也!って思った(違うー!
しかもアカペラで生歌聴いたよ・・・!
しろたんの夏の終わり!もう泣きそうになった。
堪えたけど。ほんまやばかった。
色々喋ってましたよ。でも興奮であんまり覚えてない。笑
あとですね、仲いい芸能人で、

「NEWSの山下とKAT-TUNの赤西は仲いいですね。
仲いいというかもう家族です。いっつも一緒にいるんで!」

NEWSの山下・・・!
今思えばちょっと感動。
そのときはただただキャーでしたけど。(何
一番長く居たのはもう何ヶ月単位らしいですよ。
ずーっと一緒にいるらしいです。いいな。(なにが!

2回ぐらい目合ったっぽいよ。だって近かったもん。
こんな近くでしろたん見れる機会もうないよ。

そういやしろたんがポケットからハイチュウ投げたんですけど、
2個投げたんですけど、マネージャーからNGでました。
その2個貰った人めっちゃ羨ましい・・・!
2回目のときのはもうなかったでしょうね。

とりあえず今も興奮が覚めません・・・!

そういや純ブライドのDVDみたよー!
あらやん・・・Vずっきー・・・V
川村あきについてはあえてノーコメで。爆

こんな興奮のなか塾へ行って来ます。笑
スポンサーサイト
<< タイトルなし * HOME * タイトルなし >>
羨ましすぎるぜコンチキショイ!!!!叫
いいな、いいないいないいないいな!!
シロタンは髪の毛をもっと短くしてサッパリしたほうが私敵的に好み。え
三メートルとかヤバくないですか。ありえなくね?え?おおお!!?(待
てゆうかさ、ていうかさ!・・・・いいな!(何か他に言え
ニュースの山下・・・山P私の妹大好きだからね。
それ(シロタンのこと)妹に言ったら
「そのシロタンてひとのことちょっと教えて」だってww
Dボでは柳がすきとか言ってたくせにアノヤロウ!え
ハイチュウ!!私もほしいー!羨ましいね!
そして生歌とか羨ましすぎる!ありえねええ!!

ご、ごめん。興奮しすぎて血が・・・
素敵な記事どうもありがとう!!!
【2006/10/08 Sun】 URL // 里菜 #/u5BhmXM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newsmo8nindehitotu.blog50.fc2.com/tb.php/157-d681c2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
