アクセス解析
せんねんにいちどだけ(・ω・) ... 7時6分!早起き~
鎌苅健太●テニミュ●D-BOYS●ジャニーズ(主にjr.)応援中! 男前に絶えずエールを送っています☆(・・・) きもい子痛い子承知の上での柚羽のグダグダえぶりでい!
おはよ~。


やばい、

のだめおもろい


てか玉木宏かっこいい!え

ゆーやの出演微妙すぎ、爆笑




あ、あと立海のキャスト・・・

やばいみんなかっこよすぎる!

特にニオ役・・・!

てか桐山くんおるとかまじで嬉しい!

ブン太役ばりあってるとおもう!

また明日あたり詳しく語りますわ~(いらん




じゃあぬ
<< タイトルなし * HOME * タイトルなし >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newsmo8nindehitotu.blog50.fc2.com/tb.php/162-57e06c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
淋しがりや 【2006/10/17 Tue】
明日なんだけど大丈夫??
[ やっぱりね(笑) ]
もなみ 【2006/10/17 Tue】
相談のってくだじゃい…
[ おはようございまーす♪ ]
* HOME *
BrownBetty 
