アクセス解析
せんねんにいちどだけ(・ω・) ...
鎌苅健太●テニミュ●D-BOYS●ジャニーズ(主にjr.)応援中! 男前に絶えずエールを送っています☆(・・・) きもい子痛い子承知の上での柚羽のグダグダえぶりでい!
追記で強制バトンやっております。
里菜にハメられたぜ!爆笑
~ルール~
…五十音の「あ」から「ん」まで一番最初に思いついたものを書いて下さい。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
「これを見たあなた。絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねることは許されません。」

あ:あんぱん
い:いしいくん(後輩{誰
う:海猿
え:遠藤ゆーや
お:お・・・忍足(え

か:鎌苅健太
き:桐山漣
く:熊田曜子
け:健太!
こ:コニー

この段全部人の名前とかやん 笑


さ:桜田通
し:信貴山(え
す:隅田川
せ:せみ
そ:空耳

た:探偵ナイトスクープ
ち:知念くん
つ:鶴瓶(え
て:手塚!
と:徳井くん(チュートリアル!

な:なんだいのび太くん(待て
に:にんにく
ぬ:ぬーべー
ね:ねんねんころり
の:のぶたをぷろでゅーす

は:馬場徹
ひ:ひろみちお兄さん
ふ:ふかわりょう
へ:ヘレン(西川?笑
ほ:ホスピタル

ま:枕草子
み:ミキティ!かわいくない?笑 GAM!え
む:村上ショージ(・・・
め:目には目を
も:モンロー

や:ヤンマー
ゆ:ユーミン
よ:よみうりテレビ

ら:ライオンキング(懐かし!
り:理科(嫌いだOTZ
る:ルクセンブルク
れ:レッカー代が無料でした(えー
ろ:ロンドン

わ:和田正人
を:~・・・をしてください(間違ってる
ん:んーどうでしょうか?(だから違う
<< タイトルなし * HOME * タイトルなし >>
ひっかかってくれた君の瞳に乾杯(え
【2006/12/06 Wed】 URL // 里菜 #/u5BhmXM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newsmo8nindehitotu.blog50.fc2.com/tb.php/179-51fd6be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
