アクセス解析
せんねんにいちどだけ(・ω・) ...
鎌苅健太●テニミュ●D-BOYS●ジャニーズ(主にjr.)応援中! 男前に絶えずエールを送っています☆(・・・) きもい子痛い子承知の上での柚羽のグダグダえぶりでい!
里菜からのバトン!答えるの遅くなってごめんよ~!
女性限定! あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)
-------------------------------------------------------
Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、 少し強引な男がいい。
A1:○
強引すぎなのも嫌やけど優柔不断よりはまし!

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、 ちょっとそっけないくらいの男がいい。
A2:○
まったくないのも嫌やけども・・・
あんまり多いとムカつくから 爆

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
A3:×
そりゃあ少ないほうがいいよ!

Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
A4:×
努力家はスキです

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
A5:○
微妙やけど飲めたほうが・・・!
酒癖悪いのはいやですけどね

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
A6:○
高い!笑

Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
A7:○
ノリの悪い男は・・・。え

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
A8:×
亭主関白はいやです。絶対。
別に全部やってくれなくても「やろか?」みたいな感じでも
いいから手伝おうとしてほしいとおもう!

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
A9:○
実際にはお世辞上手な人を好きになると思うけど
あとから考えたら絶対口下手というか、
正直な人のほうがいいとおもう!

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
A10:×
う~ん・・・これは自分がそのとき仕事してるかとかでも
また変わってきそうですけどね。
専業主婦だった場合で答えました。

Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
A11:○
だって付き合ってみて嫌な人だったのに結婚結婚ってねえ 笑

Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
A12:○
おいしそうに食べてくれたらそれでいい!

Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
A13:○
外見重視すぎても嫌やけどちょっとぐらい気にかけてほしい。

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
A14:○
これはそのとおりですね。

A15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
A15:×
これすごい悩みました。どっちもスキ。え

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
A16:○
あ~その謝る状況によりますけど、
こっちが許す気でいる(or別にそんなに怒ってないとか)
ならこっちのほうがいいかな。

Q17:次に回す人。
じゃあみてるひともってけ!
<< タイトルなし * HOME * タイトルなし >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newsmo8nindehitotu.blog50.fc2.com/tb.php/182-55fdc712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
