アクセス解析
せんねんにいちどだけ(・ω・) ... ホットケ-キだんだん
fc2ブログ
鎌苅健太●テニミュ●D-BOYS●ジャニーズ(主にjr.)応援中! 男前に絶えずエールを送っています☆(・・・) きもい子痛い子承知の上での柚羽のグダグダえぶりでい!
はい!!!

昨日ネタがないからといって日記書いてなかった草野担です('v`){待

明日はついに!!


愛する草野博紀様の

18回目の誕生日★


それであたしは友達*山下

紀の誕生日なにしよ!?!?ってゆってたら一言

なを、紀だんだんならぬ海苔だんだん作りいや!

といわれ明日の弁当は海苔だんだんに。{え

でもそれだけはショボイ!と一応友達*Mにゆわれ相談


あたし「何すればいいんや-アホボケカス!」


M「なを、家になんかないん!?」


あたし「ホットケ-キミックス・・・バナナ・・・生クリ-ム・・・」


M「!!!なを!ホットケ-キだんだんつくり!」


あたし「・・・それいいな!いぇ-い決まった!でもホットケ-キだんだんて・・・」


M「細かいことは気にするなって!とりあえずつくれ!笑」


あたし「わかった!笑 できたら写メって送りつける!笑」


みたいな感じでした 笑

というわけで頑張ります- 笑


そういえば!

今日友達*山下とドゥ-ンで盛り上がった!笑

知ってるかな-?て思って急にドゥーン!!!ってゆったら

「懐かし!ばり懐かしい!」ってゆって一緒にやってくれた!笑

きっとあたしの嫌いな友達*山下は知らんやろうなと思いながら・・・{待

かなり嬉しかった('∀`人)笑

ドゥ-ン知ってる人居ること自体が嬉しかった!笑

2人も居った!笑

もう盛り上がりすぎてやヴぁかった 笑


そんなこんなで今日は久しぶりに学校が楽しかった!笑
今日はバレンタインでしたね!!

みんなの前で堂々と本命のチョコレ-ト渡してる友達がおってビックリ!!

色んなコに、「なを本命誰!?あげんの-?」

とか聞かれたから

「本命渡そうと思ったら横浜まで行かなアカンわ!」


と素でいいましたとさ。笑

もちろん紀のコトですけども。素

とか馬鹿なことゆってる草野博紀大好き人間でした-笑

んぢゃ-ばいばいちゃん★!なに
スポンサーサイト



<< ◆HAPPY BIATH DAY◆ * HOME * バトン >>
こんばんは
僕も来月誕生日です
お待ちしております 何をだ!?
【2006/02/14 Tue】 URL // saku #- [ 編集 ]
こやまちわ(・∀・)
[Kity色の虹。] 加藤北山担の幸希です♪
遅くなってしまって申し訳ない;
訪問&コメント あり加゛藤ございました!!
相互ですか??いいですよ-☆★
つまらないうちのブログで良ければ是非してやって下さい♪
とりまリンク貼りますねvvv

暇があれば いつでも遊びに来て下さい(・∀・)
それではー゚・*:.。. .。.:*・゜
【2006/02/15 Wed】 URL // 幸希 #BIy4bi7k [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newsmo8nindehitotu.blog50.fc2.com/tb.php/8-eb9bb79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty